3月23日(水)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.5kg 50kg 62% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28% 26.2% 23% 158cm 体重とBMI

2016年03月23日

  • のぶりん。

    今日もよい天気になりそうですね♪
    私はやっぱり晴れが好き❤

    でも、この時期花粉症の人は 辛いですよね~ なんか花粉症ではないけど この時期に肌の調子が悪くなるので やっぱり花粉の影響もあるのかも…

    気分の落ち込みが珍しくきてまして
    自己嫌悪気味

    私…かなりの自分勝手な所があって
    指摘されて 凹むorz
    素直じゃないし

    適応能力にかけてるんですかね(-_-;)

    感謝‼ 尊敬‼ 謝罪‼
    今一度 見直しします

    今日も1日笑顔で(^ー^)

    《食事》
    ☆昨夜
    キャラメルコーン一袋完食

    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト
    万田酵素

    ☆昼
    ご飯
    豚肉炒め残り


    ☆夜
    甘酒豆乳割り
    親子丼

    お通じ➡○

    《反省》
    今朝 激増‼と思いきや 体重が減ってる… 何故?

    生理中は確かに痩せる傾向にあり。
    理由が分からないので 余り喜んではいられませんけど 少し気が滅入っているのも影響されてるのかもですね。

    明日は卒業式 そんな事言ってられません‼ 小学校も12年間ずっとお世話になりました そんな事を考えながら 明日は素敵な1日になりますように。




    生理中 カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) のぶちゃん、どーしたー?

      私の身勝手自分勝手な
      わがまま子んび比べたら~
      家族のために毎日奮闘してるのぶちゃん
      とても立派だし、あたし自身
      何度助けられてることか・・・
      ほんま感謝してるっ

      また一緒に遊ぼ♥(人´3`)⌒♡
      2016.03.23 11:23
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      ありがとう❤

      私こそ、いつも元気もらってる。

      心配かけてごめんね。

      また相談にのってね♪


      2016.03.23 20:39
    • かーきん かーきん 気分の浮き沈み、食欲の暴走なんかもよくあることだよ。

      自分で気づいてるだけ、とてもすごいこと。

      男なんて、母ちゃんがどんだけ頑張ってるのかわからずに、「母ちゃん今日何だか機嫌悪い???」とか、デリカシーなく聞いてくるしねっっ(`Δ´)

      のぶりん。さん、ちゃんとその感情をコントロールしようとしているところ、私も見習わなきゃ!
      2016.03.23 20:58
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      ありがとう♪
      めげてなんかいられない毎日。
      励まされて 元気を取り戻しました‼

      いつも 愛されたい願望が強い私。
      欲しいばかりで、与えてなかった事にも気がついたの。。。

      沢山の愛をみんなに届けたら 多分私も幸せになれる気がする~♪
      2016.03.24 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... と満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    、悲哀感や虚無感が引き起こされてしまうそうです。五月病なんかもその延長なのかもしれませんね。私の場合は重度の花粉症のせいで憂鬱というのはあります ... 、気分によって好きなほうを選べるのもいいですね。とはいえ、私は毎朝ヨーグルトを食べるのが日課なので ... が、窓のすぐ外に桜の木が広がっていて絶景なんです。今の時期だけは、ホントこの編集部に入って良かったと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23