体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 88.8kg 52kg 8% (あと36.8kg) 158cm 88.8kgの体型
    体脂肪 40% 35.6% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • マツコ

    子どもたちも私も感染症で家から出れず。
    暴食ぎみで怖くて体重測れない日々だったけど、ここ数日ご飯もあんま食べられず…久々体重計に乗る気になったのは幸いかな?

    夫、頭いたい~と苦しんでいてもピンと来ないみたいだけど、ご飯食べられないのを見て、そんなに具合悪いの!?と気付いてくれた様子(´・ω・`)

    それもどうなの笑

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント1件
    • デップリ(退会済み) デップリ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.23 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太 ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... 赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... いつい目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
マツコ
マツコ

158cm 88.3kg

日記
6
ライバル
2
被ライバル
2