パートの面接

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58kg 50kg 33% (あと8kg) 163cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

2016年03月23日

  • えりかちゃん

    専業主婦になり1ヶ月と少し経ち、色んな意味で家にいるのが苦しく
    なってきたので、パートにでまぁぁぁすヽ(^。^)ノ
    服とか遊びに行く位のおこずかいも欲しいし、貯金もしたいし、生活費の
    足しにもしたいし・・etc
    あと、ダイエットも兼ねてwww
    結構思い商品運んだりするらしく体使いそうやから夏とか結構痩せるん
    じゃないかなと思ってるぅぅ
    この夏ドカンと痩せて、秋にはスッキリした体でドレスが着れたら最高や
    ねんけどなぁぁ(^_^;)
    面接まであと30分久々に緊張するわぁぁぁぁwww

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 面接お疲れ様でした~♡
      どうでしたか??
      やっぱり1日中家にいると気狂いそうになりますよね!笑
      私も専業主婦には憧れますが、何やかんやですぐに働きに
      出そう、、(๑´ლ`๑)♡
      自由に使えるおこずかいも少しは欲しいですもんnねぇ( Ö )/

      へ~♡雑貨屋の商品運びとか楽しそう~\(^o^)/
      可愛い小物とかもあるんですかねぇ??
      楽しみながらおこずかい稼ぎできそうでいいですね!
      あと、ダイエットも兼ねて╭( ・ㅂ・)و
      今年の秋は人生の一大イベントの結婚式もありますし
      頑張ってくださいねぇ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.03.23 13:12
    • えりかちゃん えりかちゃん > みーちゃん♡さん
      無事面接終えて来週から働ける事になったぁぁぁぁwwww
      店長さんもあたしより上やったし、結構同世代のパートさんとかも
      いて働きやすそうヽ(^。^)ノ
      精神的には疲れなさそうやし、気楽にいくわぁぁぁ
      そやねん!!!!!やっぱり家に居たら気狂う・・(^_^;)
      お金も欲しいしぃぃぃ
      今ソファーとパンとかも焼けるオーブン欲しくて欲しくて!
      頑張って買うわぁぁぁ
      痩せて稼いで一石二鳥目指して頑張るわぁぁぁ
      2016.03.23 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
えりかちゃんえりかちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • 毎日かあさん
  • こも
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ごあみ。
  • ツインちゃん
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ぴーよん
  • ツインちゃん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
えりかちゃん
えりかちゃん

163cm 58kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
6