[9w5d]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.8kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • なつきち

    2016.3.22 Tue*

    【朝】・コーンスープ・バターロール1コ
    【昼】・チーズ笹蒲2コ・野菜ジュース
    【夕】・ヨーグルト・クリームクロワッサン2コ

    【水分】・水500・炭酸水100

    --------------------

    ヤバイ、また落ち始めた
    本気で今度点滴してもらおうかしら。。。

    正直ブラウザ見るのもきついので、
    これも目を閉じながら惰性でポチポチ。
    こういうときガラケー便利ですw

    そんなこんなでライバルさんたちへの訪問もままならず…。
    無精してすみません(-_-;)


    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 今は用心してゆっくり体調整えて下さい(っ´・ω・`c)

      お大事になさってください(´;ω;`)
      2016.03.23 14:05
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      ありがとうございます!

      とうとう点滴デビューしちゃいましたが、
      おかげで調子出てきました(*^▽^*)
      2016.03.31 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10 ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサン ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリートたち ... いる選手は、リオ五輪への道のりで目まぐるしい速さで夏を迎えようとしている。そんな選手たち ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112