45.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.8kg 42kg 5% (あと3.8kg) 153.6cm 45.8kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • らら

    生理4日目~

    そろそろ終わりを迎えそう(゜_゜)

    この間友達とあそんでて、友達の可愛さに意気消沈w


    そろそろやせろよ自分(T-T)


    とにかくきれいになりたいよーー

    今日は会議だーー


    がんばろー

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 会議お疲れ様~(´-`)


      友達とか近くにベッピンさんが居ると
      若干消えたくなる時あるよね?

      または
      めっっちゃ見る。
      服からメイクからしゃべり方まで
      ガン見w

      こわーーい。自分(((  ̄Д ̄ )))
      2016.03.23 23:13
    • らら らら > 385さん

      すごい仲の良い子なので、ついつい普段はすっかり可愛いこと忘れちゃってるんですが、ふとしたときにあたしとは違う生き物だ(゜_゜)と気づかされてせつなくなります(笑)
      この間合コン行って、まさかの全員その子に行きました(笑)


      細いし、ちゃんとご飯残せるし←
      女子力高いし(´・ω・`)

      学べるとこは学んで、近づけるよう頑張るのみですな\(^^)/

      ファイトだー(*´ω`*)
      2016.03.24 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べすぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と ... 会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ... えって食べたくなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹 ... 季節にはじけられなくてどうするのって、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクOKAYAMA

    岡山駅 【岡山駅7分】長年愛される安心のクオリティに絶大な支持!35周年を迎えた老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.5kg

日記
209
ライバル
14
被ライバル
38