東京観光に行ってきますよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55kg 48kg 76% (あと7kg) 158.5cm 55kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.8% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • まきぴ

    今日も体重が減ってますが、ご褒美デーのため、たくさん食べちゃいます~!

    昨日急きょ、浅草隅田川遊覧はとバスツアーも申し込んじゃいました!
    午後からツアー、ツアー終了後に東京タワーで夜景を楽しんじゃいます^^

    たくさん食べて、たくさん歩いて満喫してきます!!!

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント16件
    • みとひ みとひ わぁー♡♡ご褒美デー良いですね♫
      今まで頑張ってこられたのですから、今日は目一杯楽しまれて
      下さいね~!!
      ご褒美デーの楽しいエピソードのご報告、楽しみに待ってます(^ー^)
      2016.03.23 10:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 東京タワーから見えるスカイツリーもまた良いですよ。

      ちょっと増量してもまきぴさんは計画的に戻せるので、何も問題ないかと。

      時にはダイエットを忘れて楽しんできてくださいませ(^ω^)
      2016.03.23 11:50
    • クピ子 クピ子 満喫デー!
      いいですね♪

      食べて楽しんで歩いて
      心身ともによさそ♪
      2016.03.23 12:26
    • ぽてこ ぽてこ おおっ、楽しんで下さい♪体重55キロ羨ましいです(*^^*) 2016.03.23 18:12
    • 未央 未央 下町観光ですね^_^
      今日は少し肌寒かったかもしれないですが、沢山歩けるし楽しい休日になったんじゃないかな??
      浅草は江戸前寿司が有名だし、買い食いも楽しみですね!
      リフレッシュ満喫!夜は東京タワーの夜景、楽しんで来てくださいね^_^
      2016.03.23 18:25
    • クロ クロ 良いですね〜(^O^)楽しんで来てください。お天気だと良いですね〜^_−☆ 2016.03.23 20:33
    • riko riko 東京タワーからの夜景綺麗そうですー(≧∇≦)
      おめでとうございます〜!!!
      楽しんでくださいね〜♡(*^o^*)
      2016.03.24 02:45
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 いいですねー。
      東京に住んでる時に浅草行っときゃよかったと後から思いました。
      近くだとなかなか行かないんですよねぇ。。
      2016.03.24 03:06
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      ご褒美デー満喫してきました^^
      やっぱり食べ過ぎて体重増えてましたが、たまにはいいかな~w
      ご褒美があると、ダイエットも楽しみが増えるので、遣り甲斐があります^^
      2016.03.24 20:04
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      東京タワーからスカイツリー見えました~!
      とても小さかったですがwww
      体重増えちゃいましたが、後悔はないです!
      お菓子も買ってきたので、しばらくはゆる~~~くダイエットしていきます^^
      2016.03.24 20:06
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      たくさん歩きました!
      でも体重が軽くなってきたせいか、足が痛くなることもなく楽しむことができました!
      心身ともにリフレッシュできたので、またダイエット頑張れそうです^^
      2016.03.24 20:07
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      楽しみ過ぎて体重増えましたwww
      お菓子も買ったので、毎日少しづつ食べようと思ってます~
      少しで済めばいいけど・・・www
      お菓子がなくなるまでは、ゆるくダイエットです!
      2016.03.24 20:08
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      夜は寒かったですが、いい天気だったので歩くのも気持ちが良かったです^^
      浅草では買い食い祭りを満喫しました~w
      外で食べるのって美味しいんですよね~^^
      リバウンド調整頑張っていきます!!!
      2016.03.24 20:11
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      ちょうど、寒くなる前だったので天気もよく歩くのが気持ち良かったです^^
      1日中歩き回り、食べまわり、満喫しすぎましたwww
      短時間のはとバスツアーが思いのほか便利で良かったです!
      2016.03.24 20:13
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      東京タワーの特別展望台まで上がったのですが、夜景はすごかったです!
      さすが大都会!!!w
      宝石箱のような夜景でしたよー!
      たっぷり楽しんだので、またダイエット頑張れそうです^^
      2016.03.24 20:15
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      近いと意外に行かないものですよねw
      私も浅草は初めて行きました~
      外人さんも多くて多国籍な感じも、また風情?があって面白かったです!
      今日もコメントありがとうございます^^
      私も遅くなりましたがライバル登録させてもらいますー!
      これからよろしくお願いします^^
      2016.03.24 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    諦めることはないのです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太って ... 肪を燃焼させるタイプの脂肪細胞の働きがよいので、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... の節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となって ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • EXILE・TETSUYAも2020東京五輪を熱望!

    輪開催都市決定100日前である5月30日に、ランナー約100人で東京タワーの周辺1.2 ... キロをランニングする催し。  五輪熱望セレモニーの観覧に訪れた参加者とランナーたちが、東京タワーの ... XILEのパフォーマーTETSUYA、タレントの増田有華、東京タワーアンバサダーでヴァイオリンニストのMei氏が ... EXILE・TETSUYAも2020東京五輪を熱望! ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ... 城山観光ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65