3月23日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • 朔望

    人は願った通りになる。
    本当にそうなんですよね。

    またタヌキねこが変なこと言ってる、と思ったライバルさん。

    その通りですwww
    いい加減いやだわ、自分でも。

    さて本題です。
    ダイエットに関係あるようで、実はあまり無い話ですm(__)m

    ポジティブなことも、ネガティブなことも心(頭?)で念じた通りになる。
    私はそう思ってます。

    嫌だった男性。
    昔、付きまとわれていました。
    「私の他に好きな女性出来ればいいのに」
    なんてお風呂場やらトイレで考えてました。
    見事にそうなりました。

    お金にルーズな友人。
    すぐおごってくれたりしましたが、私は不安でした。
    「もっとお金の有り難みが分かる人になれば良いのに」
    今では1円単位で管理する子になりました。

    苦手だった男性の管理薬剤師さんもやめました。

    剛毛で多量で扱いづらかった髪が、ステロイド吸入のためか少なくなり、比較的扱いやすくなりました。
    でもこれは副作用ですねー。

    昔は深刻に考えがちでしたが、今はわりと適当になりました。

    学生時代は
    「どうしたら良いんだろう」
    と色々毎日考え、東尋坊が浮かんだ時期もありました。

    でも今は自分が出せてる気がします。
    職場でも、こんな私を受け入れて(諦められて?)います。
    以前より楽に生きてます。

    願った通りになるものです。
    だから変なことを考えると後で後悔します。

    周りまで変わるのが不思議ですが、巡り巡って変えてるのかもしれません。

    定期的に他人が答えづらいことを考えてしまいごめんなさいm(__)m



    追記φ(..)

    計測時(6:50) 44.6kg 24%
    前日比 ±0kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.43℃
    昨日の運動はテレビ体操とEIKOのみ

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・長崎ちゃんぽん
    ・餃子4個

    【夜】19:45
    ・まぐろのユッケ
    ・ふきと油揚げの煮物
    ・アスパラとブロッコリーのツナマヨ和え

    【間食】
    ・アイス チェリオ バニラ
    ・LiLi Lineのクロワッサンラスクを4個
    ・上記の店のフルーツクリームチーズパン
    ・大阿蘇牛乳200ML

    お昼から友人と食べ歩き散歩しました。
    ラジオ体操位やらねば!


    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント10件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 言われてみれば、長い目で見てみると良くも悪くも思った通りになってます。
      後で叶う事を考えると、良い事だけを考えて生きていきたいですよね♥

      生きてると様々な問題が出て来て、いちいち深刻に考えるのも面倒くさくなるので、どんどん適当に対処するようになってきますよね。

      適当にやってもキチンと納める事が出来るのは、人生経験の賜物ですね♥
      適当最強♥
      2016.03.23 10:46
    • さなえ さなえ 私は常にマイナス発言を繰り返しているので、現在は人殺しみたいな顔になりました。 2016.03.23 11:42
    • 朔望 朔望 > はちさん

      こんばんは。
      答えにくい変な日記にコメントありがとうございますm(__)m
      良くも悪くも、不思議と願った通りになっているものなんですよね。
      自然と自分で限界を決めているから、突飛でもないことにはならないのかなぁと思ってます。

      適当最強ですよね!
      いい具合に適当になりたいです(*´ω`*)

      2016.03.23 18:19
    • 朔望 朔望 > さなえさん

      コメントありがとうございますm(__)m
      私もマイナス思考気味で、自分の顔が嫌いです。
      でも周りに言われるのは、自分で鏡を見てる時は自然としかめっ面になってるんじゃないかと。
      他人はそんなにマイナスな印象で自分を見ていないようです。

      2016.03.23 18:23
    • しずかさん しずかさん 嫌な事があったら、美輪明宏の正負の法則って本読んだら心が少し楽になります( ´ ▽ ` )ノ
      良い事があると、次は悪い事が必ず起きるそして良い事が起きると言う内容
      生きてると色々ありますよね(≧∇≦)
      2016.03.23 20:17
    • 朔望 朔望 > しずかさんさん

      こんばんは(*^-^*)
      コメントありがとうございますm(__)m
      三輪明宏さん、本を出されてるんですね。
      最近は月関係の本しか読んでませんでしたf^_^;

      悪いあとには良いことが来るんですね。
      辛い時は騙し騙し暮らしたり、色々ありますよね|ω・`)
      楽しい日々にしたいですね(*´ω`*)

      2016.03.23 20:31
    • 385 385 狸猫ちゃんは
      そーゆー能力をお持ち?!

      って言うのも、私の場合は願っても
      叶わぬ事が多くてね。(笑)
      まーネガティブな思考が多いから
      そっちに持っていってるのかも?自分から。

      言霊とかもあるって言うし
      思考も言葉も、プラスになることを
      出した方が、良いのだろうが・・・

      なんせネガティブだぜ!!
      2016.03.23 23:09
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おはようございます!
      いつもありがとうございます(*>ω<)ノ

      能力はないと思いまする~。
      ただですね、友達(散歩仲間)は散歩中に私が「雨、降りそう」と言うと「そういうこと言っちゃダメ!本当になるから」とそれ以上言わせないようにします。

      言霊は、でもあると思いますΨ(`∀´)Ψ
      自分自身に自己催眠ぽい感じになったり、誰かに影響を与えたりして…ちょっとオカルトチックですね。

      私も以前よりはネガティブではなくなりましたが、やっぱりネガティブです。
      他のライバルさんに以前言われたのですが「ネガティブは慎重と言うこと」で良いことと思えるようになりたいです(∩∇`)



      2016.03.24 06:50
    • なちみ なちみ 過去日記にコメントごめんなさい。
      タヌキねこさんの、このエントリー日記を拝見してDREAMS COME TRUEの「未来予想図2」て言う歌詞を思い出しました。

      ♪ほーら思ったとおりに叶えられてく

      て言う節があるんですよね。
      良くも悪くも、思い続けることは叶いやすいのかもしれないです。
      私もあまり嫌なことは考え続けないようにせねばなあ。

      …じきにタヌキねこさんがスプーン曲げとか始めちゃったらどうしよう(--;)
      「ハンドパワーです(`・ω・´)キリッ」とか言われたら「タヌックさーん」て呼びそうだわw←色々混じってますw
      2016.04.02 10:48
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      スプーン曲げ…。
      神経を鍛えるためにやり始めるかもしれませんwww
      いや、でも集中が出来ない。
      集中を持続させるには、目の前に、ご褒美を吊り下げる必要がある狸猫ことタヌックです。

      ブレーキランプ、5回点滅♪あ~いしてる~のサイン~♪

      2016.04.03 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小 ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39