意外と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.5kg 48kg 0% (あと8.5kg) 155cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.1% 25% 155cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • ふぇい☆

    記録続けて20日。
    飽き性が意外と続いてます(笑)
    それだけ本当に痩せたいってことなんですけど。

    ほぼ運動無し、食事制限無しでやってますが、
    そろそろランニング開始予定。
    やっと外が暖かくなってきた(^^)/

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    METSは安静時に使われるエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けて ... か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダ ... はきついようでも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはランニング ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 間万事塞翁が馬」ですよ、本当に。局面ごとに真剣に考えて、本気でやろうとしたか? それだけです。 ――20 ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいな
  • マサル
被ライバル - 全てを見る
  • みいな
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふぇい☆
ふぇい☆

155cm 56.1kg

日記
85
ライバル
2
被ライバル
2