置き換え⑩~爆汗入浴の噂♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.3kg 59kg 24% (あと19.3kg) 160cm 78.3kgの体型
    体脂肪 43% 40.3% 25% 160cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • あーもこ

    あ~昨日減った体脂肪ちゃん・・・見事に本日は戻っていた・・

    安定して39%台を出せるように、これからもジリアン頑張っていこう~!!!

    先日オウチで仕事をしている最中に書いていた記事の中で、入浴剤について書いていたのですが。。。

    気になる入浴剤を発見したので、注文してみました★

    ★ ゲルマヴェーダ ★ 

    なんだかまぶしいほどに、真っ赤っかの見た目がグロいなぁ~(+o+)

    お湯に溶かすとほぼ無色になります♪

    これを入れて半身浴~してみたら、あらま~すごい汗をかきます!!!

    レビューでも入浴後は、いつもよりも500G減っていた・なんて言う声もあったので結構期待しています~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    最近ハマっていたエプソムソルトも中々の汗をかくけど、これもジワジワと長く汗をかきながらいつまでも入浴できそうなタイプです★☆(๑・ω-)~♥”

    今月もあと8日間ですね♪

    月末の置き換え食の予定

    ◆ お昼はタニタ食堂系のメニューでカロリー管理

    ◆ 夜は豆乳スムージーで間食はなし

    これで76キロ台を目指して頑張ります!!!!!

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝:  卵のお粥 茶わん三分の一

    昼:  サラダ (レタス きゅうり 寒天)
     
         トマトソースパスタ ( 半分は糖質ゼロ麺 )


    夜:  レモン酢サワー 

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    運動なし

    西内式リンパマッサージ 

      
     

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント14件
    • Rose Rose 確かに!毒々しい色ですな(笑)
      体脂肪は足の裏の水分量でかなり違う時があるからね…同じ状況で測っても違う時があるみたいだよね。
      だから、あくまでも目安で〜!って考えてます。
      頑張って24くらいまで減らせれば、かなり太りにくくなるだろう!
      先は長いけど頑張るo(`^´*)
      ん?あーもこさんって?物書きさん?
      なんか素敵な仕事をしてそうだな〜( 〃▽〃)
      2016.03.23 10:38
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      燃えるような情熱的なレッドで、脂肪も燃えてくれぇ~い!!って感じです(笑)
      体脂肪って足裏の水分が関係しているなんて、知りませんでした(+o+)
      1%位は常に違うから、良いのを採用しちゃいます(←ズルイですね)

      おうちでバイト程度にライター的な作業をしているだけです・・・(#^.^#)
      美容とか健康について書くことが多いので、色々と効能なんかの知識が増えていくのです。
      そして欲しくなってバイト代で、ポチってしまうという悪循環・・・((+_+))
      何のためにバイトしているのやら??です


      2016.03.23 12:16
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちは~。す、凄い色のバスソルトですね!ほぼ無色になるなら、普通に入れそうですね…良かった(*^^*)
      三月も終わりが近付いてきましたね。月間目標達成のためにも共に頑張りましょう~(о´∀`о)
      2016.03.23 13:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ こんなに原色っぽい色なのに、透明になるなんて 不思議~

      でも レビューもスゴイですね。
      500グラム減って、水分だろうけど、汗腺とか 毛穴につまったものも、汗と一緒に デトックスして キレイな肌になりそう~

      2016.03.23 15:27
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      本当に目が覚めるような真っ赤っかですね(#^.^#)
      ニオイも強烈ではなく、見た目ほどは刺激が少ないです♪

      この年になると1ケ月が経過するのが、本当に早い~です((+_+))
      幸せな★春★を迎えるためにも、お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

      2016.03.23 16:34
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      そうなんですよね♪
      こんなにドギツイ色味なのに、お湯に溶けると意外とマイルドです♪
      汗のかく時間が他の入浴剤よりも、圧倒的に早い感じがします!!

      毒素や老廃物にモヤモヤした気持ちまで、ぜーんぶデトックスして美しくなれたらいいなぁ(●^o^●)



      2016.03.23 16:37
    • アリエル アリエル 私も体重は少しづつ減っているけど、体脂肪が減らなくて(*_*)
      体脂肪はやっぱり燃焼しないと駄目なんですよねぇ。
      バスソルト、デトックス効果ありそうですね!
      それにしても、凄い色!!
      2016.03.23 18:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ バスソルト・・思わずアマゾンで検索してしまいました。
      使ってみたいなー・・
      買ってみようかなと悩みつつ敏感肌なのでどうだろうと思ってしまいました。
      デトックス効果めちゃありそうですねー。
      2016.03.23 19:04
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      アリエルさんも本当に頑張ってますね♪
      しかも家事も育児もダイエットも実現してるなんて、すごく偉いです!!!
      体脂肪・・・運動してても、あんまり減らない・・・
      もっと運動量増やさないとダメなのかな??と検討中です((+_+))

      このバスソルト★は汗をかきにくい~!!!
      っていう人にはおすすめですよ(^_-)-☆


      2016.03.23 20:53
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      私ね・今まで結構入浴剤は色々試してきたけど、これは中々汗を出すという意味では優秀なヤツですよ(^_-)-☆

      私も太ってから胸の下とか、太ももの裏に謎の吹き出物が出来てしまい・・・悩んでたけど、これは今のところカユミとか大丈夫です。。。
      刺激の強いのは入浴してすぐ、症状出るけど、これは今のところOKな感じだよ(●^o^●)
      2016.03.23 20:57
    • さと さと バスソルトすごい~!使ってみたいな~と思いつつ
      半身浴じゃなくて全身浴しちゃうタイプでした・・・

      他の方もおっしゃられてますがほんとにすごい色ですね!
      色からも熱くもやすぞ~!って伝わってきます(゚Д゚;)
      2016.03.23 23:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 色から効きそうですね!私はドンだけ太っても汗をかかないタイプだったから汗をかくってのいかにも代謝がよさそうであこがれちゃうのよねぇ~むくみもとれそうだし、お肌もつるつるになりそう~~ 2016.03.24 09:41
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      私も完全なる半身浴だと肩周辺が冷えるので、胸までのお湯の高さです♪
      名前だけ「半身浴★」ね(^_-)-☆

      今朝もコイツを入れて1時間~入浴をしました!!!
      汗がドバーっで超スッキリ(●^o^●)です♪
      2016.03.24 10:04
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      汗をかかないタイプって見た目的にはすごく憧れます!!!
      だってぇ太っていると、ちょっとしたコトですぐ汗がダラダラ~って恥ずかしいじゃないですか!!!(+o+)

      今日も入浴したんですが、お風呂上りの身体がすごく軽くなった気がします♪
      代謝UPしていると良いな★~(●^o^●)
      2016.03.24 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    思われがちですが、入浴では水圧によって胃が圧迫されて消化に影響を与えるので、食事の前の時間か、食後2時間ほどしてから入浴するようにします ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 酸素運動を終えると急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。10分間の有酸素運動であって ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... どを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... 自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46