普通の朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72kg 51kg 12% (あと21kg) 157.4cm 72kgの体型
    体脂肪 36% 36.3% 23% 157.4cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • まな

    昨夜はバイトもなかったので普通の朝。
    チビを送り出してから久しぶりにきちんと朝食。
    私のダイエットは朝>昼>夜で、野菜たっぷり、海藻類かキノコを毎食食べる、夕飯は白飯は抜くと言うのが基本。
    胃腸は丈夫なので朝からトンカツでも平気だ!!のはず。
    が、久しぶりの朝からドーンにお腹一杯になってしまった。歳のせいかな( ̄▽ ̄;)

    **********************************
    給食なしで帰ってくるので、慌てて買い物に行ってると電話が(´・ω・`)
    チビがゼロゼロひどいからお迎えにきてくださいと。
    慌てて一度自宅に戻りバギーを車に積んで学校へ。
    学校の看護師さんが病院へ行って吸引してもらってくださいと。

    午後からのOTは諦めて昨夜も行った病院へ。
    午後からは時間外になるので主治医ではなく初めての先生。
    カルテはあるものの、ちびも私もちょっとドキドキ。
    いつもの看護師さんたちに吸引してもらったけど、取りきれてないから一時間くらい休憩してまた後で取ろうかと言う話になり、院内のレストランへ。
    そこでお昼にしちゃったのでラーメンとなりました。
    再び吸引してもらって帰宅したのが16時近く。

    疲れたぁと、冷蔵庫の中にあったフルーツくずきりとロールケーキを食べてしまった。
    そしてそのままチビと共に寝ちゃって気付いたら20時を回ってまして、
    20時以降は食べないことにしているので本日はこのまま。
    朝まで我慢できるのかなぁ⁉

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... す。ビタミンB₁、ビタミン₂はエネルギーを作り出すときに必要になるので、糖質も砂糖ではなく、これらのビタミンが含まれている穀類が材料のものを食べ ... ことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしま ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いく
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • いく
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まな
まな

157.4cm 70.1kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
2