3/23(水)213

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.1kg 45kg 61% (あと2.1kg) 158cm 47.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 16.7% 16% 158cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • あんな

    朝47.1kg,16.7%

    寝坊してプール行けず(/´△`\)
    でもとりあえず謎の激減で嬉しいので今日も断食がんばる(*´ω`*)

    今日は美容院~(・∀・)♪

    【朝】133kcal
    9:50
    スキムミルクピュアココア133(17g61+26g72)

    ココア切れた!!(・д・;

    【昼】232kcal
    13:00
    きな粉スキムミルク232(30g146+24g86)

    断食で身体がだるぅ~い(*_*)
    とりま美容院行くまでに研究室の片づけを大方やるという任務があるので頑張らねば!

    【夕】464kcal
    17:00
    きな粉スキムミルク232(30g146+24g86) +2=464

    カロリー合計:829kcal09:54
    •  
    • コメント8件
    • 雪だるま 雪だるま ひゃー(@_@)-1.3㎏!
      激減しましたね(^o^)v
      チートデイ(DAYS?)になったのかしら…?明日から実家なので希望の星。笑
      2016.03.23 10:34
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      エブリディがチートディやったのでw,今急いでて調整してて,たまたま順調でラッキーです(*^^*)v

      そんなに簡単に人間太りも痩せもしないので,雪だるまさんも実家楽しんできてください(^o^)v
      すぐ調整すれば大丈夫★
      2016.03.23 13:24
    • はるはる はるはる 断食効果ありまくりですね!
      私そんなに減ったことない( ゚д゚)
      結果がすぐ出ると楽しいですよね!明日も頑張ってください(*^o^*)
      2016.03.23 18:56
    • みか みか 断食とか凄いです!
      私のメンタルの弱さでは絶対出来ない(><)
      でも激減は嬉しいですね♡
      応援してます!そして私も頑張ります!!
      2016.03.23 19:17
    • ちー(退会済み) ちー(退会済み) 激減おめでとうございます。
      (=´∀`)人(´∀`=)スゴイッ★
      スキムミルクで断食してるのですか?
      明日も断食を頑張ってくださいね。
      2016.03.23 20:37
    • あんな あんな > はるはるさん

      はい,本当ラッキーです(*^^*)
      ありがとうございます!
      明日は昼か夜から復食の予定なので,それまでがんばります(^^)v
      2016.03.23 21:17
    • あんな あんな > みかさん

      いやいや,みかさんもやろうと思えばきっとできますよー★
      朝お腹が空いてなかったりしたら狙い目やと思います(^ω^)
      お互いがんばりましょうね٩( 'ω' )و
      2016.03.23 21:19
    • あんな あんな > ちーさん

      ありがとうございますo(≧ω≦)o
      はい,スキムミルクはココアとも合うし,きな粉とも合うし,便利なのでいつも重宝してます(*^^*)♪
      明日の昼か夜に復食の予定なので,それまでがんばります(^^)v
      2016.03.23 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... は太りにくい飲み物ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもので ... は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 初心者でも気軽に“プチ断食”! 1日からスタートできる話題の「ジュースクレンズ」

    に、約1,000gから1,500gの野菜と果物を使っているという。グ ... レスジュースのみで一日を過ごすプログラム。 いわゆる“プチ断食”でもある「ジュースクレンズ」は、疲れた ... 消化器官を休めることでダイエットにはもちろん、健康、美肌に効果があるとされ、大きな注目を浴びている。今 ... 初心者でも気軽に“プチ断食”! 1日からスタートできる話題の「ジュースクレンズ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1010
ライバル
39
被ライバル
55