43歳まで13日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 31.6% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • Rose

    今朝はバシって起きて、プラゴミを出しに行き、ラジオ体操で関節を伸ばしてから朝食準備♪

    チラシ見ながら、朝食を楽しみ、後片付け→お弁当作り♪

    ボチボチ、カレーを作ろう♪ポテトサラダ♪春雨サラダ♪具だくさんの豚汁♪後は…デトックス用の昆布の煮物とかも作らなくちゃ。
    週に一度は一気に料理の日なのだ。面倒くさがり屋さんだから、やる時は一気にやるのだo(`^´*)

    料理は午後にして…

    ウォークインクローゼット的な場所が1ヶ月以上ゴチャゴチャだったから…昨日から始めて整理整頓無事に完了v(・∀・*)
    めちゃスッキリ(≧艸≦*)
    写メはbefore→after♪

    で…今日の目標は裏庭の『耕す』をある程度完成させる事!

    掃除機もかけたいし…
    書類整理もまだある…
    職安も行かなきゃだし…

    とりあえず無理せずに1コずつ片付けよう♪〜(・ε・ )


    今朝、改めて感じた事。

    確実に私は太ってる!
    リバウンドして、見てみぬふりをしてる時期って…まだ70キロいってないから…と自分に言い訳してる…。
    まだ大丈夫だと言い聞かせる…。

    でも、今朝の体重を改めてみて…数ヶ月前なら悪魔の数字に戻った〜!ってショックを受けてた体重な訳で…。

    身体と共に心がデブ…。

    リバウンドって美意識がなくなるんだよね…。

    やっと、今朝…目が覚めた感じがした。
    口では痩せなきゃって言いながらも…ダメダメな日がずっと続いてて…

    他のライバルさんの日記を見たりしながら、やっとダイエットモードに戻れそうです。
    焦らずじっくり痩せる生活に変えていこう(*^-^*)
    しかし!生理9日前…非常に減らない時期なので…とりあえず維持しながら筋肉を増やす!を目標に生理前を乗りきろうと思います。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    体重:66.6kg
    体脂肪:31.6
    BMI:24.9
    内臓脂肪:6.5
    基礎代謝:1351
    体水分率:52.3
    筋肉量:42.75
    推定骨量:2.8
    体内年齢:43

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント14件
    • あーもこ あーもこ
      ウォークインクローゼット♪ ステキ。♥。・゚♡
      洋服って一度散らかり出したら、キリがないですよね。
      こんなステキなWCL (略)があれば、収納も楽しそうだな♪

      自分を見直す♪ってすっごく大事なコトですね★
      冷静に自分のコトを見つめなおしている、ROSEさんならきっとダイエット大成功ですよ(^_-)-☆

      私は早くROSEさんの体重になりたいよぉぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



      2016.03.23 12:40
    • Myu Myu せっかくここまで頑張って痩せてるんだから、せめてキープしたいよね。
      私も気づかないフリしてたけど、増えてる事実をちゃんと見ようとおもいます。
      あ〜いつもながら、綺麗な収納だわ(*^^*)
      2016.03.23 16:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ プラゴミ…。
      私、出し忘れた~
      明日だと思ってて、よく 考えたら、今日だったの~。
      祭日が入ると、わからなくなっちゃう(笑)

      素敵なクローゼット。
      キレイに片付いて、気持ちいい~

      Roseさん家に 行ってみたいわ~
      素敵なおうちなんだろうなぁ~
      2016.03.23 17:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 大切なことに気付けた良い日ですね。
      また気を引き締めてがんばっていけるのでしょうね。

      綺麗になった場所が増えると気持ちも切り替わっていくね。
      片付け方も綺麗!
      2016.03.23 19:03
    • Rose Rose > あーもこさん
      実は何度も見直してるくせに…自分に負けるのですよね(;´д`)
      ダイエット成功は…そんなダメな自分にいかに勝てるか?なんだろうな(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      頑張って綺麗な43歳になるわ〜!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
      104キロからダイエットしてた時に自力でなかなか70キロ台を抜けれなかった私…。
      でもリンパマッサージを取り入れてから一時期57キロまで痩せれた!
      過食さえ抑える事が出来れば55キロも夢じゃない!と信じて頑張るよ(v^ー°)
      ウォークインクローゼットがやっとスッキリした(≧艸≦*)
      略に笑っちゃった(*´∀`)♪確かに長い(笑)
      見やすい取りやすい片付けやすいをモットーに考えて、棚は旦那さんと作ったんだ♪
      2016.03.23 19:54
    • Rose Rose > Myuさん
      せっかく57キロまでいけたのに…気がついたらデブまっしぐら…あかん(>_<")
      やっぱり57キロの時の自分の方が好きなんだよ〜!って…やっと食べる欲に綺麗になりたいって欲が勝ってきた気がします(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      57キロの時の方が気持ちも軽やかだったもの♪
      だから、戻って、維持出来るように身体を作りますo(`^´*)
      元々、潔癖症の綺麗好きだったので…本領発揮中ですv(・∀・*)
      2016.03.23 20:07
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      もっと早く日記を書けば良かったな(^-^;)
      確かに祝日が入ると曜日が微妙になるよね(;A´▽`A
      特に事務員さんを辞めてからカレンダーが頭に入らないわ(^-^;)
      ボケないようにしなくちゃって事で、今は家の事を色々と頑張るのさv(・∀・*)
      見せれるような家でもないが、キラキラさんならwelcomeですよ〜♪
      私の細々した改造を見てくれ〜♪
      その前にランチだね(≧艸≦*)
      2016.03.23 20:22
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ダイエットは苦手だけど、やっぱり片付けは昔から得意なのよねヾ(≧∀≦*)ノ〃
      私の特技は片付け!なのかもしれない…と最近よく思うわ(´∇`)
      今までは私なんて…って性格だったけど、意外と私ってやれば出来る子?と少しずつ自信をつけながら、それをダイエットに活かせればいいな♪
      毎年のように冬が鬱っぽくネガティブになってしまうの…(-_-;)
      今年は今から少しずつ精神的にも強くなり、冬を痩せて過ごす!って勢いで…まずは真面目に身体の改造を頑張るね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      2016.03.23 20:41
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 芸能人のオタク訪問でクローゼット覗いた感じじゃーーん!
      いいなー、このスペース、この収納力。
      でも、私の事だから、こんな綺麗な仕上がりにはならなさそうだけど(^O^;)
       
      美意識、これって確実に重要ポイントよね。
      デブはやっぱり醜いよね(>_<)
      重力に従いまくって腹から下の肉、どーやったら取れるんだろう?と四苦八苦してるけど、ちっとも取れないけどさー(´Д`)ハァ…
      2016.03.24 07:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ヒィー(>ω<ノ)ノ 綺麗すぎる!クローゼット.+*:゚+。.☆
      ほんとほんとーー朝のテレビ番組で 訪問したときの
      クローゼットみたい!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      いい具合に 心も変化してる証拠だねーー
      roseちゃん、すてきっっっ!!!!!
      周りからきれいにすると ダイエットも
      きっと! うまく まわりだすよぉ*\(^o^)/*
      2016.03.24 08:43
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      久々にA型の血が騒いだんだ〜!
      服は全て右向きにハンガーにかけて♪シャツは首が中心になるようにたたんで♪
      スッキリだったよ♪
      料理教えてくれた人に帰りは家に送ってもらえたので、チラってお家を披露しました( 〃▽〃)
      そうなのよね…美意識低いから太っても気にならない時期があるんだろうな…痩せてる人は美意識が本物なんだよね。
      ちょっと頑張ってみるよ(v^ー°)
      ただ…生理前だから…なかなか努力はむくわれない(;´д`)
      たるんだ皮はね(-_-;)
      若い時なら戻るんだろうけど…大幅な減量で中年…なかなか難しいんだよね(;´д`)
      諦めずにオイルで下から上にマッサージよ〜!
      2016.03.24 22:09
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      イエイv(・∀・*)
      あのウォークインクローゼットはお気に入りの場所なんだ♪
      タンスにしまうと忘れちゃうから、あんな感じにしたいと考えて設計してもらったのだ!
      5年たつけど大満足の家なんだ( 〃▽〃)
      戻れて幸せです(*^-^*)
      色々ゴチャゴチャしてた事ややらなきゃならない事が少しずつ片付いてきたら、気持ちが少しずつ軽くなってる感じだし、運動を頑張ってたら、食欲が落ち着いてきたかも?
      生理前なのに。
      2016.03.24 22:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      roseちゃん、特技は料理より
      特技は片付け!!!
      これ 流行るかも!!!(〃∇〃)
      2016.03.24 23:59
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      料理は健康の為と、楽しい時間を過ごす為の必要な事だから、まぁ、出来るだけやってみようかな〜!って感じなんだ。
      惣菜を買うよりも作った方が安いし安心だなって最近思うんだ♪

      片付けは…やっぱり特技だな(。-∀-)v
      思う存分発揮するわ(*^-^*)
      2016.03.25 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... をすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンド ... 、脂肪を効率的に燃焼させる能力である筋代謝力が高まります。脂肪が燃焼し始めてから15分ほどしてから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90