58日目〜お腹に縦線が…‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69.2kg 55kg 40% (あと14.2kg) 160.4cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • マシュー

    今日も微減。
    さすが痩せ期。
    あと2日で2ヶ月なので、それまでに68キロ台に入るといいなぁ〜。

    さて、朝から見苦しい写メで申し訳ないんですが、お腹にうっすら縦線が入るようになってきました!
    (画像荒くてスミマセン(^◇^;))
    お腹って言うか胸の下辺り?
    筋トレ効いてる!って喜んでたら、パパに「いや、それ太ってても付くから」とバッサリ…。

    そうなんですか?
    そうなんですか?
    これっておデブでも付くんですか⁈
    まぁ実際今の体重で縦線付いてるのもおかしいっちゃおかしいんですけど。
    ぐぬぬ、誰かコレはデブ線なのか腹直筋なのか教えてくれー!


    朝は昨日楽しみにしてたローソンの低糖質パンのミルクボール。
    糖質14グラムだけど、今日の朝を基準に糖質を考えた食事を組み込んでいきますo(^▽^)o

    昼は温野菜とヨーグルトとお豆腐を。
    あとちょっと寒かったので温かい緑茶で。

    夜は焼きシャケと千切りキャベツにワカメスープで。

    よしよし、今日も糖質制限頑張った!
    明日も引き続き頑張るよーo(^▽^)o

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント10件
    • あみ あみ 2ヶ月で10㌔減て、ほんとすごいですね!

      マシューさんに、ダイエット本出していただきたいくらい!

      お腹、引き締まってて羨ましい!
      私は筋トレ不足でブヨブヨですw
      私も引き締めなきゃっ
      2016.03.23 15:32
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      太ったら線が出来るのかは分かりませんが

      とてもセクシーなお腹の写真に女ですがドキドキしてしまいました
      (^。^;)

      何だろう。とても色気を感じますね

      素敵だと思います
      (*^∇^*)

      2016.03.23 16:10
    • チャッピー チャッピー もうすぐ2か月なんだね〜✧*。
      それで10㌔は本当にすごいよ(^O^)
      お互い目標達成まで、ダイエット隊頑張ろう〜(ง`0´)ง
      2016.03.23 17:19
    • マシュー マシュー > あみさん

      いやー、順調に落ちて良かったよ〜。
      でもそろそろ第2回目停滞期がきそうな気もするんですけどね。

      明日〜
      明日68キロ台に入るといいなぁ〜。
      って言うと微増したりするんだよね(苦笑)
      2016.03.23 17:23
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      眼科、ご紹介しましょうか?(笑)
      全ッ然色気も何もある腹じゃないですよ(-。-;

      もー電車で妊婦で間違われたこともあるくらいですから(笑)

      とりあえず筋トレ頑張って、間違いなく腹直筋だって言わせてやります!
      2016.03.23 17:26
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      頑張るよー!
      目標達成したあとのモチベ維持が大変そうだけどね…。
      体重もだけど、効率よく体脂肪落としたいなぁ。

      2016.03.23 17:28
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マシューさん(๑✪∀✪ノノ゙✧
      私がお休みしてる間に凄い努力
      していたのがグラフみてわかるよぉ。
      もうすぐ-10㎏だね。
      ほんとすごいよーッッ。
      これからも応援してるよ♪+゜
      私もまだちょっと落ち込みモード
      なんだけどちゃんと体制整えて
      頑張ってるよ。ん?頑張るよだね。
      これからも宜しくね。

      待っててくれてありがとう。
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      2016.03.23 18:02
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      帰ってきてくれて嬉しいよ‼︎
      頑張れない時もあっていい!
      でもまた戻ってくるのが大事!

      こらからもよろしくね〜
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.03.23 18:14
    • あいりん あいりん すごい!!
      絶対それ筋肉ですよ\(◎o◎)/
      私のお腹ブヨブヨだから、引き締まってて羨ましい(^^)♪*
      やっぱり筋トレは大切ですよね( ;∀;)!!
      私も頑張ります(^_^;)*
      2016.03.23 21:17
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      それだと嬉しい❤︎
      いやー、モチベ上がってきました。
      体幹ローラーゴロゴロ頑張ります!
      2016.03.23 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいですか ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47