Diet79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.3kg 63kg 29% (あと7.3kg) 156.9cm 70.3kgの体型
    体脂肪 40.1% 40.6% 31% 156.9cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • りりあ

    朝:ミルミルS
    温野菜
    納豆ご飯(ご飯100g)

    昼:野菜生活柑橘ミックス(93)
    お弁当おかずのみ(403)

    夜:ブロッコリー
    酵素入りヨーグルト

    間食:アーモンド15粒

    運動:サーキットトレーニング45分

    私の朝ごはんのミルミルSは
    ずっと習慣なのです(*^^*)
    昨日は20:30にはベッドに入り
    いつ寝たか覚えてない(笑)
    多分10時間近く寝たかも(笑)
    お腹空いちゃいそうだと寝るのが一番♡

    朝昼食べて夜はヨーグルトなどで
    置き換え良い気がする★
    朝もお米ちゃんと食べるようになったらストレスがなくなりました♪
    測って食べるとカロリーも安心(^^)

    アーモンドはお昼の食前に食べてます‼︎
    血糖値の上昇を防げると教えていただいたので♪
    残りは小腹がすいたら1粒とか2粒♪

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お米は、食べ過ぎはダメだけど脳や体を動かすには必要です。

      それを無理して減らすと、筋肉落ちるし良くないのよね。
      本能で、それを考えたとすれば凄い!
      d(^_^o)

      ストレスフリーダイエット最高。
      2016.03.23 11:56
    • りりあ りりあ > 三浦さん

      全然食べないのもストレスになりますし、ストレスなく食べようと思って朝は時間があったらお米は食べるように変えてみました★
      もちろん食べ順も考えて食べてます‼︎

      停滞期やリバウンドが怖いので体が欲しがってる時は食べて食べたなら運動する‼︎

      ノーストレスダイエット最高です\(^o^)/
      2016.03.23 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの量なら血糖値の上昇 ... 。その空腹を抑えて、しかも血糖値に影響しないのはキャラメルなら2個、チョコレートなら1ブロック程度の量です ... 食事の前(直前)に食べるのが“食前デザート”。甘いものを先に食べると血糖値が上昇した状態で食べ始める ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • ハミルトンホテル KAZUSA

    君津駅 君津駅徒歩1分で遠方ゲストも安心!オリジナリティあふれる感動ウエディングをここで ... ハミルトンホテル KAZUSA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4