MEC食5日目 ➖3.6kg減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.6kg 71kg 64.6kg 35% (あと6.4kg) 150cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • ゆち


    MEC食をMAC食と思ってた
    ゆちです!
    ライバルさんありがとう(笑)

    さて、
    今朝の体重は 71.0kgだった!
    嬉しすぎます!

    前日比 71.4-71.0=0.4kg減

    合計 74.6-71.0=3.6kg減


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    昨日の記録!

    朝 無し

    昼 コンビニのチキン
    昆布?とろとろスープ
    サラダ
    ウインナー

    夜 居酒屋で焼き鳥達を食べました
    茄子も食べました
    写真は一部ですが
    とりあえず米パン麺は食べてません


    今日もがんばるぞー!


    ( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント6件
    • りりあ りりあ 新着日記からきました★

      MEC食とは何でしょうか⁈
      気になります(*^^*)
      2016.03.23 10:53
    • ゆち ゆち > りりあさん

      こんにちは〜

      MEC食とは

      meet
      egg
      cheese

      主食を肉卵チーズに変える食事の事です〜( ´ ▽ ` )

      2016.03.23 15:40
    • りりあ りりあ > ゆちさん

      教えてくださってありがとうございます(*^_^*)♪
      2016.03.23 16:08
    • ゆち ゆち > りりあさん
      いえいえ!
      お互いダイエット頑張りましょー❤️

      コメントありがとうございございました❤️
      2016.03.23 18:50
    • りりあ りりあ > ゆちさん
      頑張りましょう!!
      ライバル登録しておきますね(*´ω`*)
      よろしくお願いします!
      2016.03.23 19:58
    • ゆち ゆち > りりあさん

      ありがとうございます!
      返信が遅れましたが
      こちらこそ
      宜しくお願い致します!
      2016.03.26 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る

    。いろいろ思ったことを全部話して、聞いてもらって、ありがとう ... 、体のラインが変わっていくのがわかるんですよ。無理なく頑張れています』と話した ... 。  また、食事について聞かれると、『たとえばパスタを食べるときは、まず最初にサラダを食べて胃を慣らした ... 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りりあ
被ライバル - 全てを見る
  • りりあ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆち
ゆち

150cm 71.5kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1