不安。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 59.8kg 56kg 69% (あと3.8kg) 163.2cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

2016年03月23日

  • みーちゃん♡

    どっひゃ~
    大増量、、ヽ(`Д´)ノ
    ギリッギリ50キロ台。笑

    週明けからは死に者狂いで頑張る!と決めていたのに
    その気持ちもどこへやら、、( Ö )

    早いうちに気を引き締め直さねばと
    今朝は、ごはんを食べたい気持ちをグッと堪えて
    スムージー。
    はぁ(´・_・`)お腹すいた~笑

    お昼は糖質ゼロのリンゴゼリーと野菜サラダの予定。

    夜は脂肪燃焼スープにする予定。

    こんなに食事の時間が楽しみじゃないのはお久しぶりな
    気がする(*_*)笑
    取りあえず食事制限して、胃を小さくする事から始めようと
    思います♡

    話は変わりまして、昨日辞令がでまして来月から職場が異動に
    なりました~ (゚Д゚;)
    去年、もう異動はないから~と言われたのにまた、、(・_・、)

    人間関係も、仕事もまた1からとか、、(*_*)笑。
    正直しんどいな~

    人間関係で言うと、癖のある変な人がいないか不安~笑
    仕事で言うと、最近物覚えが悪くなってきてるので、きちんと
    仕事を覚えてやっていけるのか不安~笑

    あと、ダイエットが疎かにならないかも不安(:_;)
    不安不安不安。

    あー、異動がない職場に転職したいよ~笑

    でも、この年齢で独身。
    いつ結婚して辞められるか分からないような人どこも雇って
    くれないだろうしな~笑
    それに、やっぱり雇用側もおばさんより新卒のピチピチか
    少しでも若い子を採用したいだろうし(・∀・)笑

    あー、最近歳と言う面で色んなものがのしかかって来てる気が
    する~笑。

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント2件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 私も食べ癖がついてる。。。
      なっかなか感覚として戻すのつらいよね~
      気持ち的には頑張りたいのに、どうも思うように行かない。。。
      私も、気持ちだけは痩せたくて痩せたくてたまらないのに
      体が重い。。。
      気候も暖かくなってきたからやばいなーって思ってる。

      でもでも焦っても仕方ない!
      今やれることをやる。
      やれなかったとしても明日また気持ちが変わってやれるかもしれない。

      職場も変わってしまう異動なのね。
      確かに一からの人間関係って気を遣うことも多いよね。
      でもきっとみーちゃんさんなら、周りが良く接してくれるよぉ~
      不安もあるけど、大丈夫大丈夫!

      特に女性は年齢を意識したり、それに伴って
      気持ちや考え方、実際の待遇、いろんなことが揺らいだり直面したりするよね。
      私もまさにそう。
      考えることってとっても大切。
      それが生きるってことかな、って。
      でも結果的には、あれこれ考えてても仕方ないかなーって思ってたり。
      今置かれている時分の環境が、結構幸せだなーって思えたりもする。
      なんだかんだ不安の中でもやるしかないから、やれてるものだよ^^
      2016.03.23 13:33
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      ひゃ~ (゚Д゚;)ぶこぷこさんも食べ癖ついちゃいました??
      ほんと感覚を取り戻すまでが辛いですよね~笑。
      昨日ぶこぷこさんのプチ断と言う言葉を見て刺激を
      ちょろっと受け今日は頑張ってみようと決意致しました~(^^)♡
      とは言え、やっぱり初日は空腹との戦いなので辛いですねぇ(・_;)
      ですよねですよね!
      今やれる事をやっていれば明日、明後日といい形で繋がってきたりも
      するかもですし、やらない事には何も始まらないですもんね╭( ・ㅂ・)و

      そうなんです~(:_;)
      ほんと一からの人間関係って気使いますよね、、_l ̄l●lll
      一からじゃなくても気つかうのに~笑
      DCもそうなんですが、やっぱり慣れた人が1番ですよねぇ☆
      ほんと周りが良く接してくれるような人達ばかりだと良いんですが
      ねぇ、、(*_*)笑。
      でも、いい年していつまでもぶーぶー言ってらんないのでイケズな人が
      いても新たな勤務先で頑張りまぁす╭( ・ㅂ・)و ♡笑

      やっぱり女性ってそうですよね(´・_・`)
      何か最近めちゃくちゃ色々考えちゃいます♡笑
      でもぶこぷこさんのコメントみて、色々悩んだり考えたりしてるのは
      自分だけじゃないんだな~と少し気持ちが和らぎました♡
      ありがとうございます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡”
      2016.03.23 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... すか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... しまうことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.1kg

日記
208
ライバル
10
被ライバル
31