3/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年03月23日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、大仏プリン、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…低糖質パン、パルテノ、モヤシとささみの中華サラダ、チョコ。


    運動…なし。





    昨日旦那と出掛けた帰りにホームセンターで実家の猫用にタワーキャット買おうと悩んでた旦那に「あたしには何もくれないくせに~!」って言ったら帰り道のUNIQLOにピットインし勝手にパジャマ2セットとTシャツ4枚をさっさと購入( ̄▽ ̄;)
    全身ピンクのパジャマとかツムツムの柄のパジャマとか絶対選ばないしサイズもLでいいって言ってるのにXLしか選んでないしTシャツも4枚全部スヌーピー柄という…(-ω-)
    嬉しいんだか嬉しくないんだかなプレゼントでした!(笑)
    旦那にLでもこんな余裕あるんだよ!って言えるくらい体引き締めよう(^^)
    花粉症なのか風邪なのか鼻詰まりから喉もちょっとかれ気味だけど今夜も頑張って働いてきまーす!

    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 相変わらず旦那さんスゴいわ(笑)
      LLって…きゅーちゃん小柄だから、足とか余っちゃうんじゃない?(;A´▽`A
      旦那さんはきゅーちゃんに丸くなって欲しいのか…ツムツムのように?(^-^;)
      本日も夜勤頑張ってね〜!
      私は本日もジム頑張ってくるよo(`^´*)
      2016.03.23 12:33
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      ほんと旦那の行動には驚かされますよ~(´-ω-`)
      家帰ってきたらパジャマは案の定大きくてRoseさんのおっしゃる通り丈が余ってます(笑)
      部屋着だからいいですけどね(^_^;)
      今年の夏はエブリデースヌーピーTシャツで過ごせそうです(^w^)
      2016.03.24 20:21
    • はむ子 はむ子 大仏プリン

      いくつ買ったのだろう 笑

      UNIQLOのルームウェア良いじゃないかぁぁぁああああ

      旦那ちャン好みのラブリー柄チョイスなんかな
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.27 10:25
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      大仏プリンは6個入りで宅配だったんです(*^^*)
      旦那と旦那ママが一個ずつ食べて残りだれも食べず一人で消費!(^w^)
      UNIQLOのパジャマかわいいんですけど…色がサーモンぴんく!?もぉひとつはつむつむ!?( ̄▽ ̄;)
      いや~、自分なら間違いなく選択しないタイプです!(笑)
      2016.03.27 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... 、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... クマンの演じるレオポルド。ただ、彼は125年前のからやってきた人で…という、ちょっぴりファンタジーなラブコメディ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ラピス・ラズリィ

    前沢駅 今なら挙式プレゼント!一軒家を完全貸切!ゲストと楽しむアットホームなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90