感謝ステキお兄さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 69.4kg 60kg 0% (あと9.4kg) 157.5cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • にこ。

    iPhoneのアップデートしたはいいけど、I.D.かパスワードが違うとかで、何度入力しても開かない。
    (T_T)

    子供の朝ごはんの準備のかたわら、何度もチャレンジするも駄目…。
    もう、どうしようもなくて、開店時間を待って隣のSoftbankショップへ駆け込みました。

    そこで応対してくれたお兄さんのおかげで無事解除でき、感謝感激のにこであります。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    ピシッと手入れされたグレーのピンストライプのスーツを着こなすお兄さんがとってもステキに輝いて見えましたよ。

    結局パスワードもI.D.も合ってたので、焦って押し間違えてたのかなぁ?
    でも、いくら焦ってたって、10回以上も間違えるとは思えないんだけど…不思議な出来事でした。

    帰省で増えた体重も緩やかに戻りつつあります。もっとガッツリ一気に減らしたい気持ちもあるけど40代、無理はしません。

    昨日はクルマを使わずスーパーまで歩きました。徒歩で片道10分程の距離だから、あまり運動にはならないかな(^^;;

    今日も歩こう。去年買ったプーマのスニーカーが無駄にならないように☆
    (((o(*゚▽゚*)o)))




    生理中 カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント1件
    • to-bu to-bu はじめまして!
      ワンコのかわいい写真に引き寄せられました(*^¬^*)
      うちの子もmixですよ!
      お互いにダイエット頑張りましょう!
      2016.03.23 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    のの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... という。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... ことで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3