ヨーグルト断食1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 73kg 69kg 86% (あと4kg) 167cm 73kgの体型
    体脂肪 43% 35.8% 32% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • ソラ

    先週、父がお初インフルエンザに発症。B型でしたー(°д°;)オーノー

    幸か不幸か、2人家族なのでウイルスの拡散はナシ。

    私も看病疲れからか

    花粉症MAX。鼻水大洪水、頭痛も伴いテンションだだ下がり。

    胃腸の調子も悪いし、今日は満月ということもあって

    一念発起!!!食べたくナイときは断食せよ~と良い方向に考えて

    今日と明日の2日間、ヨーグルト断食を決行します☆٩(๑•̀ω•́๑)۶

    いつも基本的には1日2食、16時以降、お水・お茶以外は口にしないをもう何年もしてるけど

    体重も横ばい状態なので嫌気がさします。

    2食しか食べないから~と自分に甘いのも承知してます。喝!!!!!(๑•́ 言 •̀๑)

    調子が悪い今、食べたくなーいと思ってる今だからこそ

    胃腸を休ませてあげれるなお且つ、痩せのチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ルールは簡単

    食事をヨーグルトのみに替えるだけ。炭酸水も飲みます♪

    あとは野菜ジュースか豆乳。でも朝は野菜ジュースも豆乳も切らしてたので

    キレイ実感鉄分&カルシウムを味のしない炭酸水と割って飲みましたーσ(´Д`●)

    キレイ実感は甘すぎるので半分残しました(。ŏ_ŏ。)

    お腹が空けば取り合えず水分。

    ここ2日程、お通じが来てないのでこわーい(´言`;)三(;´言`)アワアワ

    あ、ヨーグルトにイージーファイバー1袋ぶっこみました。(๑•́ ₃ •̀๑)食物繊維大事。

    胃腸を休めてるかどうかはわからないけど、固形物は食べてないから

    胃の中がしっとーーーりとしてるはず|言・´)ジーーー

    はぁーーでも、空腹感の中、スーパーに買物へ行った時は地獄だった。

    断食明けたら絶対食べるぞっ!!って物を買ってしまいました。

    それを楽しみに頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ドスコーーーイ

    追記:現在午後7時前です。状態としてはたった1日固形物を胃の中に入れないだけで

       若干のめまい感があります。

       空腹感はあります。でも、断食中という強い心の元やってるので、乗り切れそう

       お通じはありません。

    追記その2:現在午後9時前です。嗅覚がビックリするぐらい敏感です。
       
         歯磨きをしたら口内がスッキリして目まいもなくなりました。

         空腹感はありません。水分をこまめに摂取してます。心なしか

         頭の中がスッキリした感じがします。気のせいかなσ(´Д`●)ハァー

         お通じはありません。

    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント5件
    • りら りら ヨーグルト断食、よさそうですね。
      頑張ってください!
      レポート待ってます!
      2016.03.23 18:20
    • りぃ りぃ ヨーグルト断食頑張ってくださいね❣
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      めまいもすぐおさまって
      よかったですねホッ…(*゚д`)=з
      好転反応ですかね??
      無理されない程度に∩(*・∀・*)∩ファイト♪
      2016.03.24 00:22
    • ソラ ソラ > りらさん

      応援ありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶頑張って挑戦します☆
      2016.03.24 18:46
    • ソラ ソラ > りぃさん

      好転反応、ですね。調べてみました!体調不良はデトックスされてる証拠ですって☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★嬉しいなぁー。
      無理しない程度に頑張ります(。◕ ∀ ◕。)ありがとうございました★
      2016.03.24 18:47
    • はむ子 はむ子 お父さま

      インフルうううう

      人生お初?

      可哀想

      ヨーグルトと炭酸水のぷち断食はたんぱく質も摂れるし炭酸水で身体の中も活性化するから最高の組み合わせだね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.27 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    のひとつです。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じること ... のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つこと ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19