記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 73.4kg 58kg 22% (あと15.4kg) 168cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • 正太郎

    記録だけですいません…>_<…

    カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント2件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 記録すらしないよりましですよ。 2016.03.24 02:20
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      コメント遅くなっちゃってごめんねぇ〜またダイエット頑張れそうだからこれからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
      いつもコメントありがとですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.27 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで ... す。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    。成長記録の意味合いもありますが、お粥からスタートした離乳食は野菜や魚・肉と進めていく上で全てが順調にいくわけではありません ... ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっていま ... 働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかもしれません。今回は無理なく続けられるお粥の炊き方をご紹介します。(分量は初期から使える10倍粥です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87