76日目 前日比 -0.4 TOTAL -3.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.7kg 60kg 49% (あと3.7kg) 169.7cm 63.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 169.7cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 410
    キウイ 50
    シリアル+牛乳 290
    豆乳青汁 70

    * 昼食 *400
    実家にて
    野菜の天ぷら 推定400

    * 間食 *300
    おはぎ 200
    おかし(お土産)100?

    * 夕飯 * 520
    鶏、鶏団子鍋のこり 350
    おはぎ おかか 170

    * 運動 *
    ウォーキング △
    筋トレ 朝○昼×夜○
    ストレッチ
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜

    昨日は実家にいくついでに都内で所用をすませてました
    1日出歩いていて今日はがくっと疲れてます~

    体重落ちたけどまやかし雰囲気マンマン
    明日維持できてたら喜ぼう

    カロリー合計:1630kcal12:29
    •  
    • コメント10件
    • みとひ みとひ おぉ!!!ミユキチさんもガクッと減ったのですね~(^O^)
      私も今日はガク減りです(笑)
      私とミユキチさん、増えたり減ったりするリズムが何だか似てる
      気がするのは気のせいかな(笑)!?

      おはぎはお彼岸メニューなんですかね!?
      おかかのおはぎって30ウン年生きて来て初めて見ました!!
      とっても美味しそうです~♡♡
      2016.03.23 13:08
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      みとひさんもがくっと減ったんですね ٩(๑ˆOˆ๑)۶
      私のイメージでは、みとひさんはがくっと減ること多いですよ
      そしてあんまり増えない!
      いつもすごいなぁと拝見してます( ¨̮ )

      私はガクっとへると、その後ドンと増えるのであまり信用できませーん(笑
      維持できたらいいな♩

      おかかのおはぎは、おかかのおにぎりのモチッモチッ版です
      美味しいですよ!
      実家では定番の味付けなのですがマイナーなのかも?( ¨̮ )
      お彼岸なので母が作ってくれてましてお土産にもたされました
      懐かしい味でした(*´˘`*)
      2016.03.23 15:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 女性の感覚だとやはり体重って気になりますし、どうしても一喜一憂してしまいますよね(^◇^;)

      その点私は、野郎脳だからな。笑
      水分とか食べた物で、毎日変動するので気にしない方向で女
      2016.03.23 16:26
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そうなんでしょうね〜
      徐々に落ちていけば◎なんですが
      一喜一憂するのがダイエットです笑

      腕の筋トレ始めたら筋肉通がハンパないです笑
      まだまだできることあるので頑張りますね
      2016.03.23 17:07
    • りぃ りぃ おぉ〜♪
      すごい♪٩( *˙0˙*)۶
      消費カロリーがすごかったんですかね?
      (*´艸`*)♡

      おかかのおはぎ初めて聞きました~♪
      中にあんこが入ってるんですか??
      2016.03.24 00:17
    • 太った嫁 太った嫁 おぉ~ぬか喜びかもしれないと思っても
      やっぱりガクッと減ると嬉しいですよね!

      おかかのおはぎ!!
      私もはじめてみました!美味しそ~♡
      2016.03.24 09:44
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      やつれ減量だったみたいでもどりました(笑

      おかかのおはぎはおかかのおにぎりのもち米版です
      中身はないんですよ~
      しょっぱい味のおはぎです^^
      2016.03.24 11:45
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      そうですね^^
      今朝しっかり増えてましたがそれでも一昨日に比べてマイナスなので
      今日は増やさないように食事に気をつけます^^

      おかかのおはぎ、また違う美味しさがあるんです♩
      2016.03.24 11:50
    • はむ子 はむ子 浅草かなあ

      光が差してて綺麗ですね〜

      おはぎのおかか

      私も初めて聞きました

      おかかのおにぎりのようなビジュアルですねン
      (●´∀)b
      2016.03.27 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍でき ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27