無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.2kg 55kg 12% (あと12.2kg) 159cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 159cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • そゆそゆ

    子供の春休み直前。なんだかバタバタで記録もかけず(>_<)ダイエットもダルダル〜↓
    生理も近いし、また月末から気合いの入れなおしだなー。

    今日は午前中はチビのお友達宅にお邪魔♡兄さんが帰ってきたら、今度は兄さんのお友達ファミリーとちょっと遠い公園へ…。
    よく遊んだ1日だったーε-(´∀`; )

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント2件
    • あいりん あいりん 子どもが長期休暇に入ってしまうとさらにバタバタですねー!!
      お母さんは大変だ(^_^;)
      でも、子どもと一緒に遊んで体を動かすのは、楽しく運動できていいですね(^^)♪*
      2016.03.23 20:34
    • そゆそゆ そゆそゆ > あいりんさん

      小学生3人、3歳児2人と駆け回ってきました〜ε-(´∀`; )
      草そり、降りるのは楽しいけど…坂を上るのがガクブルですわww

      まぁ楽しく運動になれば一石二鳥かな♡
      2016.03.23 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ハリウッドより愛を込めて】大人も子供も“マペット”に夢中な春

    ました。だって、アメリカ人の私たちにとって、大人は“マペット”と一緒に育ってきたし、いまの子どもたちもそうなんですから ... らすじは、ある悪者がするりとマペット・ファミリーに入り込み、“マペット”たちは犯罪(強盗)を ... のですが、映画館はこの作品観たさのファミリーで溢れ返って ... 【ハリウッドより愛を込めて】大人も子供も“マペット”に夢中な春 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおみ
  • yzy
  • まゆ
  • あいりん
被ライバル - 全てを見る
  • なおみ
  • yzy
  • まゆ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
そゆそゆ
そゆそゆ

159cm 66.5kg

日記
18
ライバル
4
被ライバル
4