もー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55.2kg 45kg 17% (あと10.2kg) 151cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • uruu


    おしゃれしたい!
    おしゃれしたい!
    おしゃれしたい!

    痩せておしゃれしたいー!!!

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント2件
    • モケケ モケケ uruuさん、こんばんは☆
      体重落ちてますね!その調子で、焦らずいきましょうね(私は、全然減ってませんが(笑))

      夏に水着着てプール行くと決めたので、頑張りますO(≧∇≦)
      2016.03.23 21:39
    • uruu uruu > モケケさん

      私も水着着れるように頑張りたいです*\(^o^)/*!!
      なかなかうまくいかないですが、諦めず頑張りましょう!!
      2016.03.23 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充 ... 中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものがある。緊張感は消化液の分泌を低下させて、吸収も低下するので、血 ...

    ダイエットラボ
  • ハイヒール好きの女性を困らせる“足のトラブル“とは?

    が綺麗に見える」(82.4%)、「脚が長く見える」(72.8%)、「おしゃれ」(58.9%)などの回答があり、ハイヒールで楽しくおしゃれし ... 0代から30代の独身男性を対象に、女性の『ハイヒールとフットケアに関する意識と実態』を調査した。  は ... ている様子がうかがえる。  次に、『ハイヒールを履きたいと思うシーン』を ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8