400gずつ?

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 103.4kg 50kg 10% (あと53.4kg) 153cm 103.4kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

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2016年03月23日

  • hikaru

    昨日は、そんなに運動しなかったけど、400g減っていた。
    んー、でも、それは誤差の範囲なのかな、とも思う。

    水分をいっぱい摂れっていうけど、そんなに飲んでも(汚い話で申し訳ないが)う〇こが出ないのはなぜだ。

    今朝はトレーナーのいう通り、ぬるめのお湯をコップ一杯飲んでみた。

    朝:納豆1パック、6ピーチーズ1つ
    (納豆95kcal、チーズ54kcal)

    昼:豚しゃぶサラダ
    (豚肉ロース200g 530kcal、サラダ80kcal、ドレッシング200kcal)

    夜:なし


    なんとなく、今日は食べ過ぎた感がある。
    豚肉ってどうしてこんなにカロリーがあるの?
    運動しながら痩せるためには、動物性たんぱく質も摂らなきゃいけないって言われてるけど、こんなにカロリーあったら、食べるのためらうよ。(ま、今日は食べたけど。)


    今日は運動しないのに、こんなに食べちゃって、大丈夫なんだろうか。
    やっぱり、腹筋とかは自主的にやった方がいいのか。

    よくわかんないけど、明日体重が増えてないことを祈るしかない。


    カロリー合計:1159kcal13:06
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