3/23 20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 68kg 53kg 15% (あと15kg) 164cm 68kgの体型
    体脂肪 31.1% 30.8% 24% 164cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • ぱんだ

    やっぱり増えてる。
    さすがにがっつり料理だったしな。

    今日はたくさん歩こう。

    昼食

    豚バラキャベツ クッキー
    500kcal(1食分)

    夕食

    やきとり 野菜 ビール2 ハイボール ワイン2 ウイスキー
    1500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2000kcal13:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    なってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えて ... から15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたく ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、き ... 開したら行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... りたことを好きにやらせてあげれているっていうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぱんだ
ぱんだ

164cm 67kg

日記
215
ライバル
4
被ライバル
4