連休恐怖症

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 67kg 54.5kg 55% (あと12.5kg) 165cm 67kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 22% 165cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • Romiqueen

    連休って恐ろしい…………
    日曜日の朝67.0㎏
    月曜日の夜68.2㎏
    …………ふっ増えた(´-﹏-`;)

    前の私ならこのままズルズル…リバウンドへの道に引きずり込まれていましたが…………ちゃんと戻って来れました!!!!!思っていたより早く☻

    ここからまた頑張るぞ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    早く取り敢えず65㎏になりたい(^ー^* )

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ おかえりなさい٩( *˙∀˙*)۶
      早く戻ってこれてよかったですね~♪

      私も増えてしまって…
      見習って早く戻れるように調整
      頑張らなきゃ❣
      2016.03.24 00:04
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      お帰りなさい~( ´∀`)
      ズルズルすると戻れなくなりますもんね(つд;*)
      また、頑張りましょ~✨
      2016.03.24 06:40
    • ももみく ももみく えらい!!
      自分に勝ちましたね(⌒∇⌒)
      またすぐに減りますよ!っていうか、スタート時から見れば順調に減ってますね!凄いです!
      2016.03.24 07:05
    • Romiqueen Romiqueen > りぃさん 只今戻りました(๑′ᴗ‵๑)
      1週間は戻らないと思っていたので良かったです(^ー^* )フフ♪
      どうしても連休は食べてしまいます( ˘・з・)まぁその都度戻せば良いですよね☻
      2016.03.24 17:52
    • Romiqueen Romiqueen > たいらのひとみさん
      只今戻りました(๑′ᴗ‵๑)
      前の自分なら戻れなかったので
      少しは成長したみたいです(^ー^* )フフ♪
      2016.03.24 17:54
    • Romiqueen Romiqueen > ももみくさん
      何とか打ち勝ちました(๑′ᴗ‵๑)
      想いを寄せている人が応援してくれているので、人生の中で今1番頑張ってます(^ー^* )フフ♪
      目標達成出来る様に気合い入れます‼︎
      2016.03.24 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んまり感じないかな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいた ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58