食生活ダメだわー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.1kg 55kg 0% (あと21.1kg) 164cm 76.1kgの体型
    体脂肪 40% 39.5% 25% 164cm 平均

2016年03月23日

  • ニコル(^-^)/

    今日は間食めちゃ多くて、帳尻あわせでお昼ご飯なし…そうしないと一日の摂取カロリー軽く超えちゃう(;o;)一応手首に重しみたいなリストバンドして、ウォーキングしてきたけど、一万歩行かず…こりゃ夕方もウォーキングだな( ;∀;)おやつ取りすぎの代償は重い…(笑)ウォーキングの代わりに久しぶりにカーヴィーダンスやったー、汗だくで早めにお風呂入りました。
    夜ご飯も抜こうかなぁ。

    朝 卵かけご飯
    昼 ホットココア
    夜 未定
    間食 パイの実、じゃがりこ、プリッツ
    運動 ウォーキング(7450歩)、カーヴィーダンス(ゆるメラ)

    カロリー合計:13:34
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      パイの実、じゃがりこ・・・

      全て私の大好物です
      (^。^;)

      特にじゃがりこ!
      ダイエット前は毎日食べてた感じです。

      私もお菓子が好きだから困ってます

      特にカルビーのスナックに目がありません
      (≧∇≦)

      脂質も高いから
      意識して食べないようにしてるけど辛いですね。

      なのでスナックが食べたくなる時は
      脂質が少ないおかきとかを食べるようにしています

      2016.03.23 14:28
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      確かに、食べるならおかきとかにしたほうがいいかもしれませんね~でも美味しいんですよね、じゃがりこ(笑)今日はカーヴィーダンスをしたので、せっかく運動したし、ヘルシーな夕食にしようと思います(*^^*)
      2016.03.23 15:07
    • ぽてこ ぽてこ 1日のカロリーいくら取っていい事にしてるの?
      パイの実食べたくなっちゃった^_^;
      運動頑張ってて、偉〜〜い!
      2016.03.23 18:07
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      1500キロカロリーぐらいですかね!一応。いつもオーバーしちゃいますけど(笑)ありがとうございます❗明日も頑張ります!
      2016.03.23 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    いるときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動 ... 込んでいる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングによる酸素摂取量を運動 ... 肪を分解するカフェインを摂ること、酸素を多く取り込むこと、脂肪を燃焼するために必要なビタミンB₂を摂ることといった方法がありま ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    、バンドやダンサーなどが、メキシコ風の陽気な音楽に合わせて練り歩いて、賑やかなストリートグリーティング ... を開催。登場キャラクター数が多く、アクロバティックなダンスやビッグシティ・ヴィー ... ンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13