2016/03/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.1kg 50.5kg 0% (あと1.6kg) 165cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • ツキティ

    ぬあー
    今日もがんばってまーす。


    ちょっといろいろ元気が出てきた今。
    ダンス発表会の日、
    説得力のある美しい人(年上)から元気もらった!

    実はここ一年か、年齢の変わり目。
    体の疲労感とか、いろんな不調。
    ここ現在の私の、動いてるけど実は無気力状態を、
    彼女は言った。
    「私もそうだった!」
    「大丈夫!それを超えたらまた全部すごく元気になるから!」と。
    全部すごく元気になる?
    パーーー!
    明るくなった。
    説得力があるんだもん。
    明るくなったよー

    で、そこから、なんか元気。




    やる気が出てくると、読む。


    仕事、家事、子育て、
    全部がんばろうと必死にかけぬけるあまり、
    私はこれをやった。と思えるものが
    何もないことに気付いた。

    そうなりたくない。



    ミニマリストの本なんだけど。


    部屋は私の人生。
    カバンの中も私の人生。


    やっぱ、それやな。
    整理整頓、断捨離やで。





    明日は修了式。
    からの、春休み。


    新しい風!準備!



    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント4件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 私も疲労感とかひどいよ~この頃。
      無気力状態も。
      私も超えられる時がくるのかなぁ。
      私もその時がくるのを信じて過ごすよ。
      2016.03.23 18:46
    • いもみ いもみ ツキさん、
      ファイトー!٩(●˙▿˙●)۶
      2016.03.23 21:57
    • ツキティ ツキティ > miyoさん
      miyoちゃーーーん
      うん、そうそう。
      疲労感と無気力~
      やる気もないし、マイナス思考気味だし。
      でも超えられるって!大丈夫だって!
      超えたら、すっごい元気になるらしいから!
      すっごい元気になろうね!!
      信じて過ごそう(^з^)
      2016.03.24 13:42
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      (^з^) ヒヒー
      センキュ~~~♡
      2016.03.24 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34