娘の体重が((((;゜Д゜)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.5kg 50kg 50% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • ゆぅゆ

    下の子がここ三ヶ月で 今までにない増量(>_<) この子だけは 体質が違うとおもっていたのに やっぱり DNAか お顔が まん丸に(^^;)(;^^)
    本人もさすがに 危機感 もったか 何からはじめたらいいだの 騒ぎだして むやみやたら 変なダイエット に流されないように ライバルさんから教えてもらった サイトで一緒に お勉強
    今週末習い事の発表会が終ったら じっくり 取り組んで いけるかな
    (*^^*)

    朝活 スロトレ
    ストレッチ

    朝 白湯
    ヤクルト


    昼 キャベツ千切り きゅうり アボカド 卵 キムチ サラダ

    鮭のアラ塩焼き


    今日は朝から 身体動かせたので 気分がよい
    また 夜書き込み (^^ゞ

    間食 鮭の骨焼き


    夜 ホタテさしみ アスパラベ〜コン

    豆乳ラテ

    椅子にすわって太ももあげ
    背筋


    旦那が出かけた帰りに 殻つきの活きのいいホタテと一夜干しホッケを かって帰ってきて さっそくホタテ 甘くておいしくて いつもより 遅い時間にたべちゃったあ(^^;)(;^^) ホタテの袋もって
    好きだよねって言われて 覚えててくれたことに嬉しくなっちゃって(^o^;)
    単純なワタシσ(*´∀`*)

    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント11件
    • 遥か 遥か 娘さんの気持ちわかるなあ(^^;)
      私も昔は痩せてたんですよ
      けど生理が始まってから10kg増えてびっくりしてたな~昔
      (^^;)
      2016.03.23 14:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 1番簡単で難しいダイエットは、規則正しい生活にもどすことです。

      食事も動いた分しか食べないのがベスト。
      でもなかなか出来ないものです。
      短期ダイエットや○○だけダイエットは、オススメ出来ません^^;
      2016.03.23 16:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      そうだったんだあ〜(^^;)(;^^)
      ほんとに 見た目にさすがにヤバイ\(+_<)/ って 感じになってきて
      本人が一番 ショックうけてるよ〜〜(^o^;)
      2016.03.24 06:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      娘は習い事で規則正しい生活 食生活から かけ離れていたので 納得です o(T△T=T△T)o
      私もちゃんと サポート しなくちゃ(^o^;)

      自分が極端なダイエットの繰り返し リバウンドの繰り返しで苦労したので ほんと そうですね(*^^*)
      2016.03.24 07:01
    • イッチー イッチー 旦那さんがホタテを買ってきてくれたんですね。

      それ以上に好きなものを覚えてくれていたのが嬉しいですよね。

      そうそう、青森に旅行で行った時に、買った生ホタテが美味しかった(^_^)b

      その場で醤油をかけて食べました!
      2016.03.24 07:14
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 海産物が美味しそうに聞こえます!
      関東のものとは比べものにならないんだろうなぁ^ ^
      娘っ子も一緒にがんばろう♪
      私は連休明けに初出勤→愛想笑いし続けて風邪ひきましたww
      ゆぅゆさん、いつもコメント返信ありがとー^ ^
      2016.03.24 08:12
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      わかるわ~(>_<)
      私もその道通った(>_<)
      親にも太ったね。って言われて( ;ω; )



      旦那さん優しくなりましたね(*´ω`*)
      2016.03.24 08:15
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん
      そうなんです家族も驚きました
      私は 覚えててくれたことに喜んだ自分にも驚きました (*^^*)

      青森もいいですよね〜(*^^*) とれたてにはかないませんね
      2016.03.24 23:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      忙しくて 体調崩しちゃった(^^;)(;^^) 栄養つけてゆっくりやすんで回復してね(*^^*)

      海産物大好きで ホタテたべながらほんと北海道で良かったあって実感〜 (*^▽^)/★*☆♪
      2016.03.24 23:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      そうなんだあ
      多感期だから あんまりいいすぎても よきないとおもって やりなさいじゃなく 一緒にって感じでなんとか しようとおもってるんだけど 難しいね

      旦那ね〜(*^^*)
      どんどん変わっていく様子を日記に書いていけたらいいなあ
      2016.03.24 23:34
    • パピコ パピコ いや~ん(*^^*)
      らぶらぶ~❤

      キュンキュンきちゃう一言と行動で嬉しいですね~♪

      私もその年頃にはそうでしたよ。
      まん丸パンパンでした。

      高校生の時「二度と太らない体になるダイエット」とかいう2万円もするバカ高い本を買って、母にも食事面の協力してもらってたんですが、今思えばあんまりいいダイエット方法じゃなかったです(^o^;)

      詐欺だったか、私がやり過ぎたかよくわからないんですが、少なくとも母はダイエットなんかしたことも関心もなく産後太りそのままの人故の事なので、ゆぅゆお母さんがついてればきっと大丈夫!
      2016.03.25 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    VD付き指導案や各種ワークシートの無料提供、教具の無料貸出しもあり、教師が授業で活用しやすいよう工夫されている。コンテンツはWebサイトで一般に公開されてい ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... ました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18