お腹いっぱい♡ (#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.1kg 52.5kg 33% (あと3.6kg) 163cm 56.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 26% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • rakupon

    13:55
    午前中遅めのウォーキングでしっかり歩いて

    お坊ちゃんが出かける時間が中途半端だったので

    先にご飯食べさせていたら

    あっという間にこんな時間。

    でもでも

    お腹大満足の遅めのお昼ご飯終了♪ ←ダイエットは?(笑)

    今日は

    ゴマとじゃこ入りの雑穀玄米おにぎりと

    白身魚の西京焼き(夕べの残り)と

    レンコン入りハンバーグ。

    そして

    えのきとほうれん草のポン酢かけ

    もぅもぅすっごく

    美味しかったー♡(笑)

    でも今日もお腹空き空きモード全開なので

    きっとあっという間に

    きゅるきゅる言い出すんだろうなぁ。

    今日も間食しないように頑張るぞぉ!

    あまりに我慢できないようだったら

    お買い物にでも出かけて来ようかな(#^^#)

    とりあえずコーヒータイムしよう♪

    そうそう。

    コーヒータイムね

    私コーヒー大好きで

    今まで豆を挽いて飲んでたの。

    でも1人で飲む時は

    手軽にドリップコーヒーだったり。

    もっと簡単にコーヒーが飲みたい!!

    って思って

    12月にバリスタtamaを買ってみました!

    インスタント感はやっぱりあるけど手軽(^^♪

    ソイラテがうまうま♡

    あと先日初めて買ってみた

    カフェインレスが以外にもさっぱり飲めて

    食後に美味しいー!!

    欲しいなぁーと思ってから

    2年くらい迷って

    その間に新機種のtamaまで出て・・・と

    私にしては随分長く迷ったマシンだけど

    買って正解でした(#^^#)

    という事で・・・間食我慢できるように

    コーヒータイムして来ます♪



    19:30
    午後眠くて眠くて

    ソファでうとうとしてたせいか

    全くお腹空く事なく過ごしました(笑)

    夕食の時間になっても全然空いてなかったので

    サラダだけに。

    ほんとはお豆腐も食べる予定だったけど

    お腹いっぱいになっちゃった。

    寝る頃お腹空いちゃうかなー?(笑)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      パイナップルジュース

    昼 ゴマとじゃこ入り雑穀入り玄米おにぎり
      白身魚の西京焼き
      レンコン入りハンバーグ
      えのきとほうれん草のポン酢かけ
      アーモンド

    夜 スティックセニョールとトマトのサラダ
      切り干し大根のサラダ
      きゅうりとかにかまのサラダ
      パイナップルジュース 2口
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴



    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ バリスタいいですねー(*^_^*)2年も迷ったんですか…笑
      美味しそうですね
      お昼ご飯美味しく作れたんですねー♪
      ウォーキングもちゃんと行かれたんですか^_^
      体重順調ですもんね♪
      羨ましい、私も頑張ります(*^^*)
      2016.03.23 18:04
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      長いでしょー(笑)
      お昼美味しかったぁ♡
      食べ過ぎちゃったのか
      午後うとうとお昼寝したからなのか
      夕食あまり食べれなかったので
      ほんと
      寝る頃お腹空くんじゃないかと
      ドキドキです(笑)
      今日のウォーキング気持ち良かったよー!
      2016.03.23 19:40
    • まゆら まゆら わたしは、コーヒーは、たまに、豆から~~でも、今は、普通のインスタント~ (>_<)でも、コーヒー、インスタントも、好きだから、いいの(≧∇≦)

      すごい体重、どんどん落ちてますね!さすがです~~♪
      2016.03.23 19:43
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      頑張るね(^_-)-☆
      2016.03.23 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... るのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... なります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイ ... と、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化してい ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61