健康診断の予約!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.8kg 47kg 52% (あと3.8kg) 160.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 32% 26.3% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • りり

    またまた成長しておりますが……。
    気にしないことにして。。。



    さて、毎年恒例、健康診断の予定が入ってまいりました。
    私は5/6だったのですが、GW明けは嫌だーーーー!と駄々をこねて、というか生理の最後の方と被るかもしれないという理由をこじつけて、5/17に変更してもらえました。
    絶対太ってますもん、GW明けなんて(笑)

    それで、何となく毎年の検査結果のファイルを見返したのですが。

    去年の体重→→55.4

    これはDCに入る直前ですね。
    頑張って?痩せてよかったです♪


    ……が!!

    一昨年の体重→→49.3

    3年前の体重→→44.4

    4年前の体重→→43.5


    恐ろしいですね、私数年でこんなに太ってるんですね(*_*;


    歳も歳ですし、もう43kgにはならくていいんです。
    でもせめて、40kg台にいたい(T_T)


    ちょっと、決意も新たに…なった、……かも(笑)

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... いて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見 ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32