44日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.4kg 51.5kg 11% (あと8.9kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

2016年03月23日

  • とっとちゃんねる

    1週間ぶりの計測〜〜☆
    はいはい
    体重さん、相変わらずやね(ーー;)

    「ジョギングで変わるのは3ヶ月くらい経ってから
    自分の体力にあったジョギング体重に自然となる」
    らしい〜〜
    ホンマかいな〜〜??!
    私の自然なジョギング体重これやったら納得いかんで( ̄^ ̄)ゞ
    2月スタートやったし、5月くらいにはなんか変化あるんかなー??

    でもまぁ職場の人には痩せたね〜〜☆って言ってもらえたからしばらくはニヤニヤして過ごせそー笑

    院長がお土産とゆー名目でいらなくなったモン配ってきた(^○^)
    祈祷して貰った時に余った酒らしい
    ご利益あるかな??


    筋トレ45分
    スロージョギング5キロ
    弁当○
    風呂○
    便○

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント6件
    • ももい ももい はじめまして★
      ライバル登録させてもらいました!
      私も来月マラソン出まーす!
      あと一ヶ月なのにまだ走り込みできず

      その前に増えた体重と格闘中です。
      カツを入れて下さい( ´ ▽ ` )ノハハハ
      2016.03.23 19:02
    • riko riko 筋肉なんですかね〜??
      私より全然長くジョギングされてるのに、私が言うのも恐縮ですがヘリが遅いですねえ(・Д・)ノ
      もうちょっと経つと順調に減りだす…とか(-。-;
      自分の中で、「これくらいは絶対減ってないと納得いかないぞー!!」っていう時減ってないと憤りますよね(・_・;
      2016.03.24 02:32
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > ももいさん

      登録&コメントありがとうございます(=^ェ^=)
      マラソン仲間が増えて嬉しいです!
      何㌔トライですか??
      私も試合に向けて体重減らさにゃ〜〜って思って取り組んですがあまり叶わず本番に(ーー;)
      喝なんて恐縮です

      ただ試合の雰囲気でいつも以上のペースになると思うのでチンタラでもいいので長距離走る練習しといた方がいいかもです!
      2016.03.24 13:25
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      ホント筋肉なんですかね〜〜笑?!
      私も疑問です
      ただ私ずっと学生時代、強化選手になるくらいあるスポーツをやってきたので多分この運動じゃあ身体はしんどさを感じてないんやろーなー、とは思ってます
      (・_・;
      体感的にはしんどいんですが!笑
      焦らずボチボチやります(=^ェ^=)
      2016.03.24 13:30
    • まーさん まーさん 励みになります! 2016.03.24 21:38
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まーさんさん


      私ので励みになるならありがたいです〜
      順調じゃない人も中にはおる(・_・;!
      まーさん、も頑張りましょう!
      2016.03.24 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ... 食べないほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは ... 50gで120kcal以上のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11