振り出し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 65kg 55kg 2% (あと10kg) 159.5cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 33.5% 0% 159.5cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • renka

    もぉー、、、昨日のMAXの体重に落ち込んだ。

    このところ、ストレスなのか甘いものやたらと欲しい。
    先週がホワイトデーというのもあって、手元にたくさんお返し(職場のお義理)があるせいで毎日食べちゃう。

    ダイエットクラブ所属の意味がないわぁ~( ω-、)

    おまけに100カラットの苺大福っていうのペロリと食べちゃって
    もう、だめだー(*_*)

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子

      つやっつや〜

      美味しそうですね

      季節のフルーツで酵素たっぷり摂れそうでつ

      苺大福

      甘くて爽やかな酸味が美味しいですよね

      アンコ苦手だけど苺大福は大好き
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.27 07:43
    • renka renka > はむ子さん

      こんにちは~

      アンコ苦手ですか~
      でも、この苺大福のアンコは苺がとっても甘いので
      アンコの甘さ抑えてあるみたいでした

      酵素はとれたかな!食べ過ぎたケド・・・
      2016.03.28 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 義理チョコのお返しは値段をチェックされているぞ……女性の不満を回避するプレゼント

     バレンタインデーが終わり、さてお次はホワイトデー。義理チョコのお返しを待っている女性たちに、どんなものをプレゼントすべきなのか ... る意識調査によると、なんと5人に1人(21%)の女性が、今までにもらったホワイトデーのプレゼント(義理チョコのお返し ... っぱり、ここは無難に板チョコかな。でも、さすがに100円の、ってわけにはいかないだろ。はぁ、一体何をプレゼントしたらよいものか ... 義理チョコのお返しは値段をチェックされているぞ……女性の不満を回避するプレゼント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ぴぴ
  • みなっち
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ちゃめ
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • みなっち
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
renka
renka

159.5cm 67.1kg

日記
211
ライバル
10
被ライバル
12