落ち込むこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 79kg 60kg 6% (あと19kg) 159cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • ゆいりん

    久しぶりにどよ〜んと落ち込むことがありました。
    前からなるべく考えないようにしてたんだけど、一度考えだすと一気にネガティヴになって_| ̄|○

    前だったらすぐ過食に逃げてたけど、今回は絶対に逃げないぞ!!
    昼ご飯ドカ食いしそうになったけど、サンドイッチ2切れとあずきアイス1本でクールダウンした自分を褒めてあげたい!(笑)

    落ち込んだ内容はお恥ずかしい話なので書きませんが、こうして文章に書いて少しでも発散できる場所があるのが助かります。
    旦那の前でも泣きながら話してしまったけど、話を聞いてくれて良かった。
    否定される事が多いからあんまり言いたくないんだけど、今日は珍しく励ましてくれました(笑)

    あ、でも今日初めて娘と2人でプリクラ撮ってきました♪(´ε` )
    スプラトゥーンのイカちゃんのキーホルダーも何と100円でGET出来たし、良い事もあったじゃないか!
    なるべくポジティブに考えて元気出すぞー!
    ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ライバル登録ありがとうございます。

      話を聞いてほしいときに一番大切な人が励ましてくれるのは幸せなことだと思います。
      ゆいりんさんはご主人に大切にされてるのですね。
      物事をすべてポジティブに考えるのはとても難しいです。

      過食に逃げることなく受け止めてなやんだゆいりんさんは素敵だと思います。
      2016.03.23 18:54
    • 大谷 大谷 頑張ってるねー! 2016.03.24 09:30
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 落ち込むこと、生きてたら誰にもあるある!食いに逃げなかったのは絶対結果に現れるわ~優しい旦那さんでよかったね。味方が一人でもいたらどんな事でも乗り越えれるものね、がんばって! 2016.03.24 09:37
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ライバル登録とコメントありがとうございます(*^^*)
      よろしくお願いします!

      旦那や周りの人達に感謝の気持ちを忘れずに、ダイエットも自分の弱い意志に負けないで頑張りますp(^_^)q
      2016.03.24 20:16
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      ありがとうございます(*^^*)
      また前向きに頑張っていきます!
      2016.03.24 20:17
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      本当に落ち込む事は色々ありますよね〜(~_~;)
      でも、また前向きに考えて頑張っていきます!
      うちの旦那さん、見た目は全くタイプじゃなかったんですけど(笑)優しかったので結婚しました♪(´ε` )
      2016.03.24 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19