お土産✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 51kg 12% (あと3.5kg) 164cm 54.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • さちママ

    神戸からの。お土産のプリンとお饅頭。美味しく頂きました。ダイエット中だけど(TT)明日から朝イチで食べよかな✨

    寝る前必死にスクワットしたら朝、ちょっと減ってたぁ。

    朝、
    トースト
    大豆サラダ

    バナナ半分
    コーヒー

    昼焼きそば

    おやつ
    プリン
    饅頭

    運動
    モムチャンダイエットプレミアム
    久々のモムチャン❤やっぱり楽しい~ポーズが甘くならないよう深めにしゃがみます~


    パン
    ワッフルチョコ大きめ
    ヨーグルト
    お煎餅

    なんと小麦のオンパレード✨小麦中毒かなぁ(笑)止まらない~しばらく断ってみようか。
    食欲が最近すごいですー(~_~;)

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 減量 おめでとうございます。

      わーーい!!! スクワット(*^o^)/\(^-^*)仲間だぁ!!
      スクワットって、続けると、ヒップアップしはじめて、
      目に見えてカラダが変化するから
      やりがいあるよん。
      2016.03.23 15:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.03.23 15:42
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) こんばんは。

      相変わらず頑張っていてすごいです。
      私なんてダメダメだなぁ・・・。見習わなくては。
      2016.03.23 19:24
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      真似っこ~❤

      今日からスクワット師匠と呼ばせて下さい!!!
      2016.03.23 20:10
    • さちママ さちママ > くみくみさん
      私運動好きなんです❤気分転換になるしー❗

      でもそれ以上に食べるの好きだから痩せてないですよー、、(TT)
      2016.03.23 20:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      朝イチか午前中なら、おやつは太りにくいと思います。
      私は間食は15時まで、夕食後に食べたいときは我慢せず小さいお菓子を食べています。

      運動を欠かさないの、素晴らしいです。
      2016.03.23 20:53
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      そうですね、午前中なら良いかも❗

      最近食欲が凄くて、お菓子もだし、パンやおかずも食べ出したら止まらない時あります。

      2016.03.23 22:01
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 神戸のお土産…ってそれ絶対美味しいやつですね♡

      毎日しっかり運動されてるのですね!
      私食べたらすぐ太るのは運動が足りてないからかも…もっとやらねば!
      2016.03.23 22:10
    • もんた もんた お土産嬉しい反面、「ダイエット中なのにぃ!」なんて思っちゃいますよね!!朝なら大丈夫!!美味しくいただきませう! 2016.03.24 00:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わたしの 減量期ルールで 甘いものは太陽がでてるうちに
      って いうのがあったんだぁーー
      夜よりは いいよねっ(^_-)-☆


      ポーズ深め!!!意識!!
      さちママちゃん
      ナイスぅぅぅぅ*\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.03.24 09:01
    • はむ子 はむ子 スクワット

      効果凄い

      やっぱり下半身鍛えるのが一番だね
      ( `д´)b
      2016.03.27 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすために ... 揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣は小麦 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    イスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... 2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35