炭酸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.5kg 55kg 8% (あと15.5kg) 166cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • にゃんこ

    昨夜は、炭酸飲料を飲んだせいかそんなにお腹も減らずすみました〜(○´U`○)
    痩せ期入ったので頑張ります!

    でも、運動を怠り気味なので再開しないと!

    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです。
      痩せ期!
      ご近所のサクラでも見ながらお散歩、いい気づきがあるかもしれませんよ!
      2016.03.24 01:11
    • きぃちゃん きぃちゃん 炭酸〜が苦手な私、腹持ちがいいのはわかってるけど…( ̄▽ ̄)きたね〜痩せ期!私はこれから痩せない期(ーー;)お互い頑張ろう(笑) 2016.03.24 08:30
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      桜、これからいい時期ですね(^-^)
      家に居ると食べてしまうので、なるべく外に出るようにします〜^^;
      2016.03.29 07:54
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      痩せ期を全く活用出来なかったよ〜(T . T)しばらくダイエット続けると、いつもこんな感じになるの。
      今日からまた復活します...>_<
      2016.03.29 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... が、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分解されなければ吸収もされないので ... 満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 松岡修造、スポーツと炭酸は「あり」と熱血訴求も、錦織敗戦に今の気持ちは「なし」

    。スポーツの時に炭酸飲むって、やる気ないんじゃないか、そういった考えがあると思います」と ... ていたと明かし、そして、プロのスポーツ選手が炭酸飲料を飲んでいるのよく見ていたという。  また、松 ... 。  松岡はスポーツ時の炭酸飲料について、「日本人にとっては間違いなく非常識だと思います ... 松岡修造、スポーツと炭酸は「あり」と熱血訴求も、錦織敗戦に今の気持ちは「なし」 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68kg

日記
83
ライバル
8
被ライバル
9