【23日目】気分をアゲる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 88kg 55kg 25% (あと33kg) 159cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • ぶたこ


    今日はヤル気のでない1日。

    というのも・・
    午前中からご近所のおばあちゃんに買い物に連れっててほしいと頼まれ、
    1時間半ほど費やし、その後、苦手な親戚の訪問があり、終始、愛想笑いで
    終えました。

    すべてが終わったのが12時半。
    ジムへ行くことも考えたのですがヤル気がでません。

    気分が重たい感じ・・・。あっ食べちゃいそう・・・。

    このままではいけない!と
    急遽、先日、美容師さんが紹介してくれたネイルサロンへ行くことにしました。

    ネイルなんて、もう覚えてないくらいしてません。

    でも時折、他人の指先を見るのですが、指先がキレイだとそのひとの清潔感がアップするなと思えて、そしたら自分のガサガサの指先が恥ずかしく感じていたので思い切って行ってみることにしました。

    お店に着くと「こんなデブのオバサンが・・」と恥ずかしさが出ましたが
    そこは最近、身についた開き直りでカバー。
    堂々としたデブとしてネイルをしてもらいました。

    仕上がった指先は太くてもキレイに見えます。
    やはり女性はお手入れしてもらうと気分が変わりますね。

    最近のわたしはダイエットとともに、いままでおろそかにしてたお手入れに
    チカラを入れてます。
    すぐスリムさんにはなれないですが、
    せめて「清潔感のあるキチンとしたおデブ」でいたいと思うのです。

    気分も上がったし、明日から、また頑張れそうです(^^)

    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ お疲れさまでした。気分転換にネイルって発想素敵です(´,,•ω•,,)♡

      綺麗になった爪先見たら、行いまで綺麗になりますよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      女子力あげていきましょう。私もセルフでネイルしようかな(´∀`*)
      2016.03.24 13:29
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      いままで何もしてこなかったので
      髪でもお肌でもメイクでもちょっと気合いいれるだけで
      すっごい疲れます・・・(--;)

      でも、世の女子はみんな普通にやってるんだと思うと
      この差は女子として大きいなと感じるこの頃です



      2016.03.24 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... るけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ロイヤルクラシック 福岡

    千早駅 博多駅から約7分!水と緑に囲まれた都会の隠れ家でリゾート気分の一日を! ... ザ・ロイヤルクラシック 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99kg

日記
220
ライバル
19
被ライバル
36