675日目体重変わらず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.5kg 53.8kg 52% (あと12.7kg) 156cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • まみ

    昨日は、旅友とネイルに行ってきた。旅友さんはこれから庭いじりが忙しいのでしばらくネイルはお休みだそーです。
    私もお庭やらないとだけど、今年も最小限だなぁ!
    10時30分待ち合わせだったけどね!
    頑張って7時にジム行って、筋トレと有酸素運動とサーキットトレーニングやってきたわ!
    偉い自分!
    でもね〜、お昼は、ホテルのランチ食べたよ。バイキングじゃなくて、定食物、魚と肉があって、旅友さんはカロリー低そうなタラのやつ。
    私は、肉に惹かれてカルビ丼定食!
    いやぁ、水餃子のチゲスープが辛くてむせたわよ!
    で、その後、山道具を見にモンベルに行ったわ。
    今年は登山にチャレンジしたいんだよねー!
    とダイエッターらしい発言をする私。とりあえず靴と靴下を買わないとだけど2つで2万円もするよ。高いなぁ〜!来月下旬は山に登りたいからそれまでにゲットしなきゃ。
    昨日は下見でした。
    その後、スタバでコーヒーしたんだけど、旅友さん魚定食で足りなかったのか、スコーン注文、私はお腹空いてないのに、つられて注文。
    ヒー!なので、今朝も体重多目!
    今はジムが終わってマックでコーヒーブレイク中です。さて、これから買い物して帰るかなぁ〜!

    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント11件
    • Myu Myu 靴と靴下は大事だから、いいのを買ってね。
      昨年、旭岳を7合目目荒天のため登れなかったので、再チャレンジしたいと思ってます。
      これからいい季節になるので、ぜひ山に登ってね。
      2016.03.23 16:14
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べるときは、お腹が本当に空いたタイミングが良いですよ。

      私も長年ついた食べ癖を治すまでに、かなり格闘しました。
      完璧にはしないけど、前よりずっと我慢が出来るようになりました(*^_^*)

      ある程度の我慢は、ダイエットには必要で(^◇^;)
      少しずつ改善していけると良いですね。
      2016.03.23 16:32
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 登山!!すごい!!
      体力が無いと出来ない発想です!

      まみさん日頃から鍛えてるから、登山も出来るのですな♥
      登山用具…高い…痛いけど…ステキな趣味だと思います♥

      装備買えばもったいなくて、続く可能性も大きいし(笑)
      2016.03.23 18:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      今日もジム、がんばりましたね~

      サーキットトレーニングって、キツイっていうイメージが あるから、まみちゃんの運動量、尊敬しちゃう

      登山、素敵~
      運動にもなるし、自然を感じられるし、ファッションやグッズも カワイイもんね~

      2016.03.24 00:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃま、山のぼるのーー?(。・о・。)
      山友さんが、いるのぉーーー??
      山すきなんだっけ?? 山ガールだねん♪♪
      山ダイエットだぁーーーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

      スタバのスコーン なにたべたの?チョコ??

      7時って 朝の??
      2016.03.24 09:08
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      そうそう、朝の7時にジムに着いてたよ!
      頑張ってるでしょう!
      朝苦手なんだけどね。
      山は、旅友さんと妹が登っているので私も登りたいなぁ〜!
      と思って、山デビューして見ようかと!でも、簡単な山をちょこちょこ登る所からだよ!超初心者だよ!
      2016.03.24 13:48
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      サーキットトレーニングは8時35分からの早朝トレーニングで60代以上が多いかなぁ。
       でも結構、踏み台昇降があったりで汗かいちゃいますよー。
      登山はなんとなーくやってみたいですー。
      体力はジムで結構ついてる気がするので楽しく山登ってみたいですー。
      もちろん、初心者向けの山ですw
      2016.03.24 20:41
    • まみ まみ > はちさん
      登山はなんとなくやってみたいんですー。
      年に5回くらい登れたらいいなみたいなー。

      まずは靴を買いなさいとのことなので高いけどー。買わないとねー。
      ナンにしても、ダイエットにしても投資ありますなーw
      2016.03.24 20:42
    • まみ まみ > 三浦さん
      まったく、ダイエット一年半もやってるのにもかかわらず、ケーキ10個は食べれるという大食いな私。
       4月5日からちょっと胃が小さくなるように食事ちょっと変えて行こうと思ってます。だんだん暖かくなるし、本格的ダイエットしたいわぁ。
      がんばらなくてはねー。
      少食というか、人並みの食事量で満足できるようにがんばってみるわー。
      2016.03.24 20:45
    • まみ まみ > Myuさん
      やっぱり、靴と靴下が登山では大事なのねー。
      でも、普通の装備で大丈夫な感じの山なのですが、妹とかも登山にはまっていてちゃんとしたものを買いなさいって言うので買ってみます。
      すでにMyuさんは旭岳にチャレンジしてるのねー。すごいなー。
      私は市内の円山とか藻岩山あたりから登ってみたいよー。
      2016.03.24 20:48
    • Myu Myu > まみさん
      私も普段は里山にしか登ってないけど、ちゃんと登山靴履いて登ってます。
      汚れてもいいし、濡れても大丈夫だし(^^)

      藻岩山って、夜景の綺麗なとこだよね?
      いいなぁ…昼間も登ったら景色が良さそうだね。

      山で食べるお弁当は、美味しいよ(^^)
      2016.03.24 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    なり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されて ... 天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
41