まずは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 54.3kg 50kg 42% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 26% 0% 18% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • hosotani

    54㌔を切る!٩(๛ ˘ ³˘)۶
    自分の場合、52㌔台でお腹周りがスッキリするとわかった次第・・・
    DCで調べたらモデル体重だー。

    昼間は たーっぷり食べたから
    夜はセーブ!って書いとかないと
    食べちゃうからなー。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    去年はストイックだった・・・
    日記も マメに書いてたし・・・
    今年は体重計から逃げてて、
    ダメダメだけど・・・
    まずは今日から3日間!( •᷄ὤ•᷅)

    カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    成した映画を観て感じたのは、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持って ... ろうな』と思いました(苦笑)。自分は甘かったです。でも、逃げたいとは思わなかったし ... 出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビック ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • よんさま。
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • きょこりん
  • かおりこ
  • アーニャ
  • なみ
  • アロンゾン
  • ちょこ
被ライバル - 全てを見る
  • オオイシ
  • クルミ
  • よんさま。
  • ちょこれーとまん
  • めよちゃん
  • coco
  • じーちゃん
  • きょこりん
  • かおりこ
  • アーニャ
  • トッピィ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
hosotani
hosotani

167cm 50.7kg

日記
45
ライバル
10
被ライバル
16