腹へる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・ハヤシライス、サラダ

    夜・・・ギョーザ、ほっけ、酢の物
    ワイン

    腹がへるのよ~春なのに~


    忙しかったんだけどね
    忙しい中に面白い事もあったよ

    普段、アピールってする?
    私、多分だけどアピールってしない
    いや、してないつもりでも端からみたら分かんないけどさ

    忙しいアピール
    具合悪いアピール
    構ってアピール

    忙しい時は忙しいって言えばいい
    具合い悪い時も言うか休めばいい
    構っては・・・もう何だか子ども以外受け付けねぇ

    職場でのアピールがさ
    もう、今まで出会った事のない
    子どもじみたアピールがね
    仕事に差し障る位のアピールだったんだけど、また、私得意の一週回って
    超うけたwww

    でもやっぱり、仕事なんだから困るんだけどね

    同じ世代でこうも考え方が違うかって
    いや~私の知らない人物はまだまだ世の中に居そうよね
    恐いような、楽しいような

    blogとかでもさ
    たまにこの人おそらくここに書いてある事ほぼ嘘だよなって人もいるよね
    ちょっとしたとこでほころびが出て話しが合わなくなってる事に本人は気づいてるのか?気付いてないのか?
    あれ、何の為なんだろ
    何アピールなんだ?

    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 仕事では困りますね。
      私も上司がそのようなかたです。
      ミスを華麗に他人のせいにしたり、気配を消してその場をしのいだり…。
      ムカツク時もありますが、才能だなァと感心する時もあります。

      アピール…、私も今日の日記で困ったチャンになってるので、他人のことは言えないんですが。

      どうか聞き流してあげてください。
      まただよ。みたいな( ̄∇ ̄;)
      でも聞いてる(読んでる)ほうはたまらないですよね。

      2016.03.23 18:32
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん


      アピールってさ面倒くさいわよね
      何その、くみとって!察して!感・・・
      で、反応しないと悪者扱いしだすから
      アピールする人が苦手なの
      アピールしてないで、自分からちゃんと頼めばいいのにって思ってしまうの

      タヌキねこさんの日記拝見しましたよ

      あれはアピールではないと思うよ~
      しかも、誰にも迷惑かかってないし
      自分はそう思うって事よね(^-^)
      2016.03.24 09:17
    • 朔望 朔望 > ムーミンさん

      職場でのアピール、疲れますよね。
      言葉を待ってる感じが嫌です(´△`)

      「私やりましょうか?」とか「大丈夫ですか?」と、こちらが言わなければならない雰囲気を醸し出すあの才能!
      時々アッパレと思います。
      イライラしてる時は「その技どこで身に付けたんですか?」と聞きたくなる時もあります。
      でも自分より年上だったり上司だったりするから言えない…。

      2016.03.24 21:23
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      タヌキねこさんも
      なかなかな上司にやられてるわね

      きっとその人は
      自分は、アピールして助けて貰うのに
      人が困ってても絶対助けたりしないはず・・・
      良いとこどりしてる様な気もするけど
      あんな人にはなりたくないとも
      思うなぁ
      考え方がダサいって思ってしまう

      考え方とか受け止め方がダサい人にはなりたくないね(^-^)
      2016.03.25 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24