95→ハマったーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 72.3kg 11% (あと6.8kg) 157cm 79.1kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm 体重とBMI

2016年03月23日

  • チョデブンプ

    チアシード入りヨーグルト!!!(水で戻さず、ヨーグルトで戻したバージョン)
    ハマったぁぁぁああ!!!

    プチプチ感楽しいー

    DCブレンズさんに感化され、現在の自分を撮影

    お腹だけじゃなく、背中が……太ももが……なんといっても写ってないけど二の腕!!!
    レスラーより太い気がする……

    二の腕はどーすりゃ細くなりますかぁー?????
    ( TДT)

    筋トレ…できてません
    主人の前でするのが恥ずかしく…狭い我が家でいつどこでするか……悩んでいます

    腹筋、背筋ガンガン鍛えたいんやけどなー

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント8件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も最初旦那の前でやるの恥ずかしかったんですよ。
      なんせパンイチで運動してるので(笑)
      でも今はもう慣れました(笑)
      2016.03.23 17:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ チアシードの触感いいですよね。
      タピオカみたいで大好きです。

      しかも栄養満点!
      良い食材ですよねー
      2016.03.23 18:52
    • mia mia チアシード
      美味しそうですね✩⃛ೄ
      試してみようかな( ˊᵕˋ )

      私は家での運動
      旦那に見られても
      全く気になりません笑
      腹筋をしていると
      クスクス笑われます…

      2016.03.23 20:33
    • チョデブンプ チョデブンプ > さくらんぼ先生さん

      ぱっΣ(゜Д゜)
      ぱんいち!!(゜ロ゜ノ)ノ

      頭の中ハテナだらけですが……サラッとスルーした方が良いでしょうか?(笑)

      主人の前でした時の反応が、ちょっと怖いというかツラいというか……

      出会った頃よりプラス10キロくらいの時は"そのままでいいよ"の言葉が聞けてたんですが

      プラス20キロオーバーになると、さすがに"そのままで……"はなくなり、妊娠中にいたっては『横綱』と呼ばれてしまいました( TДT)

      主人の反応を想像すると勇気がでないです( ;∀;)
      2016.03.23 23:39
    • チョデブンプ チョデブンプ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      水で戻したのをヨーグルトに混ぜて食べた時は、それほど思わなかったんですが
      ヨーグルトにそのままバージョンはハマりました♪♪

      美味しいですね(*^^*)

      明日はプディングに挑戦したいと思います♪
      2016.03.23 23:44
    • チョデブンプ チョデブンプ > miaさん

      味は全くありませんが、食感が楽しいです♪♪
      まだ始めて間もないので、効果はわかりませんが栄養豊富で美容効果も高いとか(^^)
      買った分だけでも続けてみたいと思います♪

      筋トレしたいんですが、腹筋……上がらないんです(._.)
      それを見られた時の反応を想像しただけで怖くて、辛くて……

      明日からしばらく早朝出勤なので、主人が出勤したあと朝筋トレします♪♪



      2016.03.23 23:52
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > チョデブンプさん
      うちはほとんど居ない時にやってるからなー。
      裸でやると軽量になるので動きやすいのと暑く無いのと
      鏡で自分の姿見るから良くも悪くも変化に気がつきやすいのと
      イマジネーションしやすいので理想体型と比較しやすいからいいですよ!
      是非お試しあれ(笑)
      2016.03.24 01:24
    • チョデブンプ チョデブンプ > さくらんぼ先生さん

      なるほどっ!!
      納得です(^^)

      確かに……体重は把握していても、自分のボディラインは把握してません
      (._.)

      昨日改めてお風呂前、鏡で確認してみたのですが……倒れそうでした(笑)

      確認の為にもパントレ挑戦してみようかなー
      2016.03.24 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積され ... ことができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... 、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいですか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ら贅沢でしょ。 百田:普段はみんな、恥ずかしくてこういうこと言えないんですよね、良いこと思ってるんですけど ... 「ももクロ」頑張れ! という投げやりなコメント耳にしたんですけど(笑)。まだ詳しい情報は聞いてないけど ... ような時間はなくて、撮影する中で『ここはこうやってみよう』という感じで役を作っていったんです ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.7kg

日記
95
ライバル
19
被ライバル
17