久々にダイエットクラブを開いてみました^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 52.6kg 53.6kg 100% (あと0kg) 169cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 13.3% 15% 169cm 美容

2016年03月23日

  • アイフォン王子

    知ってる人はもういないかも^^;

    久々に開いてみました。

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント4件
    • ニャン ニャン お久しぶりです(^-^)/
      お部屋がステキな
      アイフォン王子さんですね❣️❣️
      覚えてますよー(*´ㅂ`*)♥
      しっかり維持しているみたいで
      もぅDCにゎ戻らないのかな❓

      元気そうでヨカッタです♫
      2016.03.23 17:38
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 コミュでお世話になりました!
      相変わらずと言ったら、失礼ですよね(^o^;)
      しっかり維持されて素晴らしいですね。
      立ち姿もモデルさんみたいです!( *・ω・)ノ
      2016.03.23 19:38
    • Kaori Kaori お久しぶりです(*^^*)

      なんとか私はここで続けています♪♪
      維持してらしゃってすごいですね!

      わたしはゆったまったりてすね~(^◇^;)
      2016.03.23 23:51
    • maki maki ライバル登録させていただきます(^○^)素晴らしいです〜〜♪ 2016.09.13 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短 ... から学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    たり、バンク修理講座など各種イベントを開催していることがあります。そういったものに参加したり、クラブチームがあればそれに加入してみ ... イクリングロード)などがあるので、そういう場所で乗るのが最初はいいかもしれないですね。しかし歩行者とのトラブ ... 、エイ出版の自転車専門誌『BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)』の岩田淳雄編集長に教えてもらいました ...

    ダイエットNEWS
アイフォン王子アイフォン王子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
食事記録@photo
毎日の食事を写真で残しませんか? レコーディングに写真をプラスするだけで後々、自分の食事記録を振り返る際...
ライバル - 全てを見る
  • Julia
  • まるちゃん
  • れいちぇる
  • ばなっこ
  • きゃんちゃ
  • miu☆
  • 生ハムX
  • ねお
  • reena412
  • りん
  • はなっ
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • エレン
  • かーちゃん
  • かすたん
  • Julia
  • まるちゃん
  • れいちぇる
  • ばなっこ
  • きゃんちゃ
  • 生ハムX
  • ねお
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
アイフォン王子
アイフォン王子

169cm 52.6kg

日記
172
ライバル
96
被ライバル
96