体型写真と体重記録その③

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.1kg 49kg 8% (あと9.1kg) 161cm 58.1kgの体型
    体脂肪 26% 23.9% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • ポテコ

    B 85(+2?)
    W 75(+1?)
    H 95.5(-1?)
    二の腕 25(-0)
    太もも 53.5(-0)

    増えてる…^^;

    思いっきり心あたりがあるんです。
    今週は晩御飯にごちそうを食べる機会が多くて、ついつい食べ&飲みすぎてしまいました^^;
    せっかくいい感じだったのに~;

    運動は一応サボらずに先週と同様の一日20~1時間のノルマを守っていましたが、やっぱり夜の食べ過ぎはダメですね!お酒が入るとお腹が減っちゃって、だらだら食べちゃうんですね~^^;私の最大の敵は酒ですわ…。あとしょっぱいおつまみ。

    だめだこりゃ!

    来週は頑張ります(泣)

    しかし、運動を続けて二週目になると少し体が締まってきたような気がします。
    下腹が前よりお肉が乗らない感じ。(体感的に)
    あとスクワッドのおかげか、太ももが前より固くなったような感じ。
    気のせいかもしれませんが(;'∀')

    それから私はとにかくお尻が大きくて、上半身には肉が付きづらい(胸なし)という洋ナシ体型なのですが、お尻がサイズダウンできないならバランスを取るのに胸を育てればいいんじゃないか??と考えて地味にカーヴィーのバストアップの運動を取り入れて居るんですけど、なんか毎週1cmずつ増えているのでほんとに効果あるのかも…^^
    これならばAカップから脱出できるかもしれません。

    近所のマッサージ屋のお姉さんが「体全体から脂肪を寄せて胸に集めるようにすると、本当にカップ数が上がるらしいよ」と言っていたので、体のありとあらゆる脂肪を胸に集めるマッサージを風呂場でやってます。

    気合いを入れ直して、来週は頑張るぞ~!!

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お尻って意外に動かせてなくて、筋肉つかないとタルみますよねf^_^;

      バランスボールやイスなどで、お尻エクササイズできますよ〜
      諦めるのはまだ早いかも(*^_^*)
      2016.03.23 22:14
    • ポテコ ポテコ > 三浦さん
      お尻って本当に痩せませんよね~;もうちょっと昔ですが、一時期、下着屋さんで測ってもらった時は1mあって、うわ~こりゃまずい!とスクワッド初めてこれでも締まった方なんですよ~^^;アドバイスありがとうございます!色々調べて実践してみます!
      2016.03.23 22:28
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 参考になります! 2016.03.24 00:31
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ほっそいわ〜羨ましい。
      私たるみが凄いから(傷跡もあって)
      裸体はお見せできないですわ。
      2016.03.24 01:21
    • ぷっちょ ぷっちょ 細い!
      体重変わらないのに、体脂肪でこんなに変わるんですね!
      2016.03.24 07:41
    • おデブちゃんさん おデブちゃんさん 細い!

      初コメ失礼します。

      同身長同体重くらいなんですが、こんなにスッキリされているのに驚きました!
      体脂肪率が低いんですね、私も筋肉をつけて代謝をつけようと思います。

      私もお尻が大きくて悩んでいます。痩せていた頃も大きかったので骨格的にすでに大きいのかもしれません。何かいい方法があればご教授願いたいです( ; ; )
      2016.03.24 19:39
    • まーさん まーさん ポテコさんー細い〜^o^
      最初よりもずっとスッキリしてるよー‼️ 私、お酒飲まないのにやせないよ(笑)
      2016.03.24 21:35
    • ポテコ ポテコ > mikanさん
      果たして参考になりますかね~^^*ありがとうございます!
      2016.03.24 23:06
    • ポテコ ポテコ > さくらんぼ先生さん
      細いかしら(;'∀')アンダーバストから↑だけ肉付きづらいんですね~アンダーバストから下は平均+10です^^自慢できんけど…
      2016.03.24 23:08
    • ポテコ ポテコ > きしさん
      ピン写真だと細く見えるのかな?と思います;;サイズ的には体重通りなので、結構誰かの隣に並ぶとちょうど一回りズングリと大きくて、強そうなんですね~(’ ‘;)最近身内や友人に「なんか横幅広いよね?」「身長もっと大きいのかと思ってた!」って言われる機会が増えたので、理由それだけじゃないですけど、ダイエットしてます…(笑)
      2016.03.24 23:15
    • ポテコ ポテコ > まーさんさん
      細いって言ってもらえるの嬉しいな~^^⋆ちょっとすっきりした気がする!!
      逆にお酒飲んでも痩せてる人居るのに何でなんだろ~(;'∀')笑
      2016.03.24 23:24
    • ポテコ ポテコ > おデブちゃんさんさん
      コメありがとうございます!
      スッキリしてますかね⋆^^⋆体脂肪率はウチの体重計なんで、本当かどうかはちょっと怪しいです;
      同体重な上にお尻大きい仲間ですね⋆^^⋆私もずっとコンプレックスです~;ついつい町歩いてもまず人のお尻気にしちゃいますよね;ジーンズお尻で止まるし;
      全然お尻痩せ成功してないので、教えられる立場じゃないんですけど、お尻歩きとか、スクワッドとかがやっぱりオーソドックスに効くらしいですよね~´‵;http://diet-de-yasetai.jp/sports/squat-30days今後良さげな方法見つけたらお互い情報交換し合いませんか(´Д`⋆)尻痩せ頑張りましょう~
      2016.03.24 23:44
    • ひろり ひろり 脚が長い!

      脂肪を集めるとカップ数が上がる話、私も聞いたことがあります。笑
      やってみよう~♪マネさせていただきます!
      2016.03.25 15:59
    • ポテコ ポテコ > ひろりさん
      コメントありがとうございます!脂肪は上手く集めれば形状記憶できるって聞きますよね(*´Д`)一緒に頑張ってあらゆる脂肪を胸に集めましょう~~
      2016.03.25 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... イワシやサバ、マグロ、カツオなどに多く含まれています。ご飯で太りやすい人は、肉よりも魚を食べる機会を増やすようにします ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • ぷーさん
  • りら
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • 柚希
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • りら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ポテコ
ポテコ

161cm 56.6kg

日記
14
ライバル
11
被ライバル
12