ジム48回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.8kg 44kg 80% (あと2.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • yuki

    美人百花、買ってきた♪
    sweetと迷ったけど、いつもsweetは付録だけで中身の内容が薄い..

    最近になって、小嶋陽菜が好きになってきたw
    可愛い~~~~

    リランドチュールって服のブランドを良く着てるんだけど、その影響かも!

    あ~~~~
    とにかく、可愛い♪

    内容がとても濃くて買って良かった♪

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 可愛い女子をみると気分も上がりますよね(*^^*)

      確かAKBの方でしたっけ?
      (芸能に弱い)
      2016.03.23 22:16
    • yuki yuki > 三浦さん

      どーでもいい日記書いてしまってすみません。(^_^;)))
      AKBの人です~~~~!!w
      2016.03.24 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかも ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    5回は今年音楽活動10周年を迎えた加藤ミリヤさん。 音楽活動だけでなく、自身のファッションブランド ... セクシーなユニフォームにしたいと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかった ... メイクを使い分けています。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになっても ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40