ワクワク〜*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49.3kg 46kg 32% (あと3.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 26.7% 22.3% 22% 157cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • かよぴ


    今日は昼からお家の買い出しに(`_´)ゞ
    食料もろもろ…

    そしてスパイスのカレーが食べたくて
    スパイス購入!
    まだ作ってないけど
    近々作る予定*\(^o^)/*❤︎

    朝と夜ごはんは
    昨日の彼岸供養でいただいた惣菜達を
    そのまま…笑

    最近よく噛んで食べる様にしてるのだけれど
    味が濃いと舌がピリピリする…
    薄味で良くなってきそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日もノン運動(´Д` )

    筋トレしよう…!

    それにしても
    久々の就活は緊張するなぁ…_| ̄|○

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント4件
    • せろり% せろり% 就活がんばってください〜*\(^o^)/*

      よく噛んで食べるって素晴らしいですね!
      わたしいつもお腹ペコペコで食べるので、ちょっと急いじゃうんですよねー(>_<)
      見習います!!!
      2016.03.23 21:54
    • 肉球 肉球 こんばんは〜♪

      おおっ!かよぴちゃんもカレーだ〜♪ (=´∀`)人(´∀`=)
      スパイスで作ると体にイイし、ウマウマだよね〜❤︎

      就活、上手くいくように祈ってるから!ガンバ!p(^_^)q
      2016.03.23 23:11
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      ありがとうございます(o^^o)❤︎
      面接とかめっちゃ緊張(´Д` )!

      私も仕事柄か休憩30分とかで
      元々は10回も噛まないうちに飲み込んでました( ̄▽ ̄)笑

      早食い大食いでしたね((((;゚Д゚)))))))
      2016.03.24 17:58
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      スパイスから作るカレーは
      久しく食べてませんが
      ウマウマですね〜っ(o^^o)❤︎

      市販のルーみたいに油ギトギトならないしヘルシーかなと*\(^o^)/*

      ありがとうございます!
      頑張ります〜*\(^o^)/*❤︎
      2016.03.24 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    き、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さそう ... ついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そして ... ど、バリエーションが豊富です。私のように寒さに挫けて楽したいときや、あっさりしたものだけを食べたいと ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11