メディキュット、クラウディア感想

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 54.8kg 50kg 58% (あと4.8kg) 163cm 54.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.6% 22% 163cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • はる

    『寝ながらメディキュット スパッツ ラベンダー Mサイズ』あまり着圧を感じなくて大丈夫かな、コレ。と正直思いましたが、翌朝の脚の軽さが違いました!!

    サイズ比は正直誤差の範疇の気もするけど、体感は凄くスッキリ〜〜(*´∀`*)
    病みつきになりそうです(*´艸`)

    懸念した締め付け感で起きるなどという事もなく、快適に眠れました。

    昨晩寝る前と翌朝のサイズ比はこちら。



    太もも: 53.5cm→52.5cm -1cm
    ふくらはぎ: 35.5cm→34.7cm -0.8cm
    足首: 20.5cm→20cm -0.5cm



    話変わって今日は家族で回転寿司のあと金曜から4日ぶりのジムに行ってきました(*´▽`*)

    カロリーオーバー気味なので、ライバルさんの日記によく登場する、『飲むユーグレナ』で置き換えしてみました。
    成城石井で260円でした。
    けしてお安くはなかったですが;、見た目に反してフルーティーでとても飲みやすくて美味しかったです〜(*´∀`*)


    それと今日はクラウディア初回です。
    ライバルさんからアドバイスをいただけたので、お手軽30分コースに挑戦してみました。みましたが…
    お手軽とは名ばかりでかなり濃密な30分で、強度もスロトレに比べるとかなりハードでした(;´д`)

    そして一日たった今朝は下半身が怠重く筋肉痛に!
    腹筋も久々に筋肉痛になり、嬉しい(効果があるという意味で)です…!!ヽ(*´∀`*)/

    クラウディア、ワークアウト効果が身体に表れるまで続けたいと思います(*´v`*)♪




    朝 野菜一日これ一本 69Kcal
      牛乳 135Kcal
      たまごスープ 35Kcal
      ベビーチーズFe 50Kcal
      りんご1/2個


    昼 回転寿司 16貫
      茶碗蒸し
      ガリ、緑茶


    夕 飲むユーグレナ 99Kcal
      おいしい無調整豆乳 115Kcal
      清見オレンジ 70Kcal


    他 クリスタルガイザー、緑茶
      FLO ヘーゼルナッツダイヤ 2枚




    朝 体重  54.8Kg
      体脂肪 28.6%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.1%
      基礎代謝 1206Kcal
      体年齢 32才


    夜 体重  54.2Kg
      体脂肪 25.8%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1206Kcal
      体年齢 31才




    運動 カーブス 35分 昼食後
       10460歩 夕食前
       クローディア・シファー
       お手軽30分コース 夕食後
       踏み台運動 60分 夕食後
       ストレッチ 夕食後



    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント8件
    • あやっぺ あやっぺ 初クラウディア~♬

      慣れてくると筋肉痛が快感になってきますよ~!
      そのうちスロトレも物足りなく感じるかも(笑)
      積み重ねて頑張っていきましょう~!
      2016.03.23 22:25
    • さと さと さっそくメディキュットの効果でましたか~!いいですね(*^-^*)
      私も今日は開始から2センチ 57→55になりました
      これは毎日続けたら効果あるのかも・・・?って思い始めてますw

      新しいエクササイズも始められたそうで
      がんばってくださいね~ファイトーです(*´▽`*)
      2016.03.23 23:14
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 筋肉痛になるってことは、今まで使っていなかった筋肉に
      刺激が行ってるってことですね

      メディキュットいいですね(^-^)
      私は日中用のドクターショールを使ってますが
      圧が強いので、朝ちょっと履くのが面倒だったりします。
      夜用もためしてみようかなとおもいます
      2016.03.24 11:12
    • はる はる > あやっぺさん

      あやっぺさん、おはようございます♪
      返信が大変遅くなり失礼しましたm(_ _)m
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      筋肉痛良いですよね(*´艸`)
      ワークアウトのたしかな手応えを感じれて。

      スロトレもいまだにキツく感じるレベルですが;クラウディアについていけるよう頑張ります(*´v`*)
      2016.03.26 04:01
    • はる はる > さとさん

      さとさん、おはようございます♪
      返信が大変遅くなり失礼しましたm(_ _)m
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      さとさん、太ももマイナス2センチなんてメディキュット効果、抜群ですね(*´▽`*)

      じつは欠かさず履いて寝てはいるんですが、初日以降計っていないんです(^o^;)
      そのうち計測してみたいと思います(*´艸`)

      新しいワークアウトへの応援ありがとうございます(*´v`*)♪
      いつもがんばっておられるさとさんからの応援、励みになります!!
      2016.03.26 04:07
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、おはようございます♪
      返信が大変遅くなり失礼しましたm(_ _)m
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      そうなんですよね♪ なので筋肉痛大歓迎です(*´艸`)

      中年食いしん坊(産後)さんは
      日中用のドクターショールを使っておられるんですね〜(^-^)

      圧が強いと履きづらいですよね(^_^;)
      たしかに就寝用メディキュットもいまだに履くのが面倒だな、と感じます(^o^;)

      日中用と夜用と履けたら、いちだんと巡りがよくなりそうですね(*´`*)
      2016.03.26 04:12
    • はむ子 はむ子 メディキュット

      むくみ取れてるんじゃないか

      その減り誤差範囲を超えてる気がするううう

      お寿司の後、置き換えて調整出来てて偉ーい
      ( `д´)b
      2016.03.27 17:37
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      純粋な置き換えではないですが、なんとか置き換えできました(^-^)
      美味しかったです、はむ子さんご愛飲の飲むユーグレナ(*´艸`)

      お陰さまで良いものに出逢えました♪
      ありがとうございます(*´v`*)
      2016.03.27 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かな ... ますか? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによ ...

    ダイエットラボ
  • ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ

    」の活用方法をアドバイス。  <「寝ながらメディキュット ライトタッチ」篇>では、レッスンで疲れたファイナリストたちが休むベッドルー ... ムに現れた金子が、1日酷使したパンパンの脚は、「寝ながらメディキュット ... 。  「おそとでメディキュット」篇は3月14日より、「寝ながらメディキュット ... ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40