*24日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.8kg 45kg 16% (あと20.8kg) 158.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • あいりん

    今日は職場で腹立つことあったー(# ゜Д゜)
    部署違うから休憩時間違うし、話す機会もないんだけど、
    たまたま今日トイレでばったり会って、

    「あれ?あいりさんまた太りましたー?」
    っていう、軽いジャブののち、、、

    「私、太りたくても太れないから、すっごく羨ましい!」
    って言う、はっ(# ゜Д゜)?っていうお言葉を頂いた(怒)

    5㎏も痩せたし(#`皿´)って思ったけど、
    客観的に自分のお腹と向き合い、
    あんまり変わってないなぁっていう結論。

    2013年から写真撮ってたんだけど、
    本当に変わってない(´・ω・`)
    しかも最近、お腹を突きだして歩くのが癖だから
    お腹だけ出てる( ;∀;)

    正直イライラしたけど、
    それが世間の声だと思い
    よりいっそう頑張ります(T_T)*

    とりあえず、腹写メ載せて
    改めてダイエット宣言!!

    とりあえず、2014年のお腹目指します!!




    なし×


    ご飯100グラム
    海老フライ
    イカの天ぷら
    切り干し大根
    ほうれん草の卵とじ
    シーフード風春雨のスープ


    オルビス フローズンシェイク ミルクヨーグルト

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント7件
    • そゆそゆ そゆそゆ うわ、うわー(; ̄ェ ̄)

      なかなかそんなこと言う人、いないよねー(>_<)読んでるだけでイラっ(-。-;

      あいりんさんの2014年のお腹!私も目指したい‼︎お腹を引き締めるの、難しいですー(>_<)
      2016.03.23 20:41
    • すぽんじ(退会済み) すぽんじ(退会済み) 太ってる人がいるからこそ
      痩せている人がいるのに、
      なんて失礼な(`⊙д๏)笑

      写真とっててすごいです!!
      写真撮った方がモチベーションあがりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      わたしも2014年の
      あいりんさんのおなかみたいに
      なれるように頑張ります(,,>᎑<,,)
      2016.03.23 21:56
    • マシュー マシュー ごめん、は?って言う絵文字に心こもってて笑ったわ(笑)

      体重より体脂肪減らさないと見た目太って見えちゃうんだよね〜(ノД`)

      オススメは体幹ローラーだよ!
      私、コレでだいぶお腹変わったと思う。
      オススメだよ☆

      そして間違いなくその女性は悪意を持って言ってるね。
      心ブスが一番嫌いだわ。
      2016.03.23 22:35
    • あいりん あいりん > そゆそゆさん
      なかなか居ないですよね( ;∀;)
      共感して頂けて嬉しいです!!
      同期(男)に言ったら、
      「〇〇ちゃん天然だから悪気ないんじゃね!?」
      って言われてさらにカチンと来ました(笑)
      やはり、男には分からないのかしら(´・ω・`)?

      お腹はなかなか脂肪落ちないですよね(^_^;)
      やっぱり筋トレかなぁー(T_T)
      2016.03.24 20:54
    • あいりん あいりん > すぽんじさん
      ですよね!!!
      十人十色さ\(^o^)/なーんて言ってたら一生痩せないけど(笑)
      とりあえず、見返したい一心で頑張ります!!

      やっばり、写真撮ってるだけでモチベーション違いますよ!!
      痩せたときに、話のネタになるし(笑)
      なにより、自分のことを客観的に見れるのでオススメです\(^o^)/
      2016.03.24 20:57
    • あいりん あいりん > マシューさん
      とても心を込めて顔文字打ちました!(笑)
      たぶん、昨日の日記書きながら同じ顔してたかも!?

      やはり、外見は体重より体脂肪ですよね(´・ω・`)
      以前のダイエットのときは、ジム通ってたんですけど、
      今は仕事を言い訳に筋トレさえもしてないんです(T_T)
      やっぱ、筋トレ始めようかなぁー!!!
      体幹ローラー?
      ちょっとググってみます\(◎o◎)
      参考にしますね(*^^*)
      2016.03.24 21:02
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      私、痩せようとジム通いしましたが、私にはハード過ぎて酸欠になってトイレで嘔吐1時間…ってのを繰り返しましたから!
      あ、ジムに行く体ではない、と早々に諦めました(笑)
      運動部だったからもっと人並にできると思ってたのが間違いで、おデブちゃんは最初食事制限からだなとしみじみ感じましたよ( ;´Д`)
      2016.03.24 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... トに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほう ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... です(笑)。年齢を重ねていくのは楽しいことだと思ってるので」と優しい笑みを浮かべる。年齢を重ねる中で女優という仕事に対する考えが確実に変 ... 仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がします ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13