62kg台突入とアプリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.6kg 50kg 15% (あと12.6kg) 154.5cm 62.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 39.9% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • sunny

    【糖質制限8日目】-2.4kg
    おお〜やっと62kg台になった。
    昨日、運動をきつめに、夕食を軽めにしたのが効いたかな。まあ、焦るとよくないので、頑張りすぎないように。

    今日はシャトレーゼの低糖質アイス(苺)を半分。あっさりした甘味。久しぶりのアイスで満足だった。糖質は5gくらい。
    夕食は白菜餃子。ん〜〜イマイチ。今度はナス餃子にしてみようかな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    DCに登録する以前から使っていたアプリは「シンプルダイエット」というやつで、ただ体重を記録していくだけのもの(メモには書き込める)1日何度も記録できるのでそこは便利で結構続いてる。くまちゃんが励ましてくれるのが可愛い。

    今回は「習慣チェッカー」というアプリを入れてみた。ToDoリストみたいなものだけど、できたらチェックを入れる。音が鳴るのが楽しい。習慣にしていくのが一番だもんね。

    ●お通じ…◎
    ●運動…◎ 筋トレ少し、公園2カ所はしご



    朝食

    低糖質ロールパン(糖質2.2g)、サラダ、枝豆、野菜と豚肉スープ、茹で卵
    0kcal(1食分)パン→シャトレーゼ

    昼食

    ローソンブランパン(ゴールデンベリー・4.8g)1個、野菜と豚肉スープ、バランスパワー(アーモンドカカオ・4.5)1個、チーズ(2.0)
    0kcal(1食分)糖質…15gくらい

    夕食

    野菜と豚肉スープ、白菜餃子
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質アイス半分(苺・糖質5.0g)
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:56
    •  
    • コメント2件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 シャトレーゼのアイス 私も昨日食べました~!
      あまり無理して我慢するより 糖質の低いものを食べて 気持ちを散らした方がいいかな~と^^

      甘いものが習慣になっちゃって 最近マズイな~とは思っているんですが^^;
      2016.03.24 07:45
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      あら、ブランパンといい、なんだかシンクロしてますね♪
      甘いもの、食べたくなりますよね〜。我慢しすぎると反動がきそうなので、低糖質のものを色々用意して、ちょこっと食べてます(*^_^*)
      2016.03.24 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... ことです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71