2016年3月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 60kg 74% (あと1.3kg) 162cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.2% 28% 162cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • 綺理果

    前日比:体重-0.2kg、体脂肪率+0.1%
    (今日も体脂肪率がちょっと上昇。体重は減ってる。)

    基礎代謝: 1340
    (昨日より下がった。)

    起きた時間: 10時
    (寝坊してこの時間。)

    お通じ:◎
    (お通じ来た。でも便意は感じられなかった…)

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:トマト1個、脂肪燃焼スープ1杯、卵焼き1かけ、ウィンナーとキャベツの炒め物
    間食:カシューナッツ少し、ビーフジャーキー
    昼:脂肪燃焼スープ1杯
    夕:脂肪燃焼スープ1杯、すき焼き風おじや1杯、きゅうりの浅漬少し、豚肉ともやしの炒め物少し
    お風呂あがり:グレープフルーツジュース1杯

    運動など:フラフープ

    万歩計:1945歩(内訳:家での作業)

    その他コメント:
    【燃焼スープダイエット】
    5日目、『スープと肉とトマトの日』
    朝ごはんはごはん抜き、昼ごはんはスープのみ、間食はナッツと牛肉、夕ごはんはスープにプラスで普通のごはんを少し食べた。
    基本のルールを自分なりに工夫して継続してるけどこれで効果あるのかは謎^^;
    髪や肌はまだパサパサカサカサ感が否めない…^^;
    スープ第二弾はなんかあんまりおいしく感じなくなってきた…。飽きたのかもしれない。明日は味変してみようかな…。

    【ウォーキング】
    ・起きるのが遅めでやる気もなくて全然出来てない。何日もこんな状態だし、このままじゃダメだね…(´・ω・`)

    【フラフープ】
    6日目。
    今日も100回以上回せた。でも200回はまだ遠いかな。もっと安定して回せるようにならないと200回は難しいだろうなって思う。

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフ ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ミーな一品に。 ■材料 ・水菜、ルッコラなどお好みの葉野菜 ・オレンジやグレープフルーツなど柑橘系フルーツ ・アーモンドやナッツの ... 人は多いはず。そこに、歯ごたえあるグラノーラを少し加えておくと、まるでスープパスタでも食べた ... ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフルーツの ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.6kg

日記
289
ライバル
21
被ライバル
19