2016.3.23(Wed)~半身浴~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.4kg 57kg 33% (あと6.4kg) 163.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.8% 28% 163.5cm 平均

2016年03月23日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は一日家で引きこもってのんびりしておりました。
    家事してごろごろして家事してごろごろ。←

    さて、今日の食事記録&日記です。

    2016.3.23(Wed)
    妊娠15週4日目。妊娠4カ月。予定日まであと171日。
    体重:63.4kg
    体脂肪率:34.8%
    お通じ:有

    今日は主人も共に6:00に起床。
    昨晩の夕食の焼きそばが少し残っていたのを主人が「そばめしにするわ」と言ったのでお任せしました♪その間私は主人のお弁当づくり。
    つわりがひどかったころはよくお弁当を休ませてもらってたけど、少しマシになってきてからちゃんとお弁当作ってあげれるのがうれしい今日この頃。

    【朝食】6:30
    ・そばめし

    食後に葉酸とビタミンB群のサプリメントを各1粒。
    主人の出勤時間まで2人でニュース見ながらこたつでゴロゴロ。
    主人を送りだしてから朝食の片付けてノートに記録。
    しばらくのんびりしてたら義父と甥っ子がお出かけとの事でお見送り♪

    そして私は半身浴♪20分程入ってて、そのうち10分で汗が(´▽`)
    20分しっかり入って、毛穴が開いてからクレンジングオイルで鼻を中心にマッサージ。半身浴後は知り合いに頂いたパック♡
    つるつるになりました(*'ω'*)

    いい気分のままお昼用意♪

    【昼食】11:15
    ・のりたまおにぎり(小×2)
    ・卵とレタスのすっぱスープ
    ・オリゴヨーグルト

    スープにはお酢とイージーファイバーをプラス♪最近ほんとにお酢ラブ♡
    昼食後に少しだけお通じあり。油分と水分足りてないのかなぁって感じ(´・ω・`)
    あとはひたすらテレビ見たりごろごろしたり。ホットカーペット×こたつがよくなかったのか途中で気持ち悪くなってマーライオン(´・ω・`)
    そのせいか15:00過ぎからお腹空いてきて、急きょスープ作り。

    【間食】15:45
    ・ネギ生姜すっぱスープ

    スープ飲んでからはおとなしく横になってました。
    途中義父と甥っ子が帰宅して、私に「お世話してくれてありがとう」と和菓子をお土産に買ってきてくれました。また甥っ子にキュン♡w

    一瞬元気をもらったものの、主人が帰ってくるまでぐったり。主人帰宅後は主人が夕食を作ってくれました。もちろん甥っ子が食べれるもの優先。

    【夕食】18:15
    ・キャベツたっぷりお好み焼(直径8cm×3枚)
    ・カフェオレ(無糖)

    キャベツがもっさりってぐらい入っていて、ほとんどキャベツでしたw
    食後、昨日同様甥っ子はお勉強タイムで主人が先生w私は日記更新('ω')

    明日は大学時代の友人に会うので楽しみです♪
    今日は早めに寝ます♪今日も閲覧ありがとうございました♡

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 旦那ちャンはお料理得意なのね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.03 19:49
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      下手しなくても私より料理スキル高いですw
      2016.04.03 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    仕組みになっている。この途中で、ビタミンB群のうち一つでも欠けるものが ... ない人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたので ... 、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... んなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのです ... 言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっちのけで家族のために奮闘する ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21